あさって9月11日、子育てママも自分円満♪お茶会! ご質問いただいてます! | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 
 

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 

 

 

 






 

 

 

あさって開催の【子育てママも自分円満♪お茶会】ですが、まだお席は空いていますのでご予定が大丈夫になった方、ぜひご参加くださいね~おねがい

 

 

 


 

当初はね、子育てママという言葉から連想できる、未就学児・小学生・中学生・高校生のお子さんをお持ちの方に来てもらえたらな~と思っていましたが、このところ、

 


「20歳の子どもなんですが、参加してもいいのでしょうか??」

 


と続けてご質問をいただいています。

 


 


 
株式会社キポット代表・きのもとよしこさんからも、「大丈夫ですよ~♪」とのお言葉をいただいてますので、ぜひご遠慮なくお越しくださいませ音譜
 
 
 

ママとお子さん、まず生年月日から出した資質に基づき本質的な部分から客観視していき、

【今】を表す禅タロットカードも引いていただき、

今ここからの関係性を見つめていきましょうウインク
 

 



以下詳細です下矢印



 

 
 

 

9月11日(水) 【子育てママも自分円満♪】

 

10時15分~12時  大阪梅田 残席6名→5名 詳細記事

 

9月25日(水) 【夫婦円満ランチ会♪】

 

12時~14時  大阪梅田 残席6名→4名  詳細記事

    

10月2日(水) 【禅タロットを堪能する会】

 

10時~11時半  大阪梅田 残席5名→3名   詳細記事

 

10月 【ココロが温かくなるセッション会】

 

10時~12時  大阪 残席6名

 

12月5日(木) 【情熱お茶会♪】

 

10時~12時  東京新宿 残席6名→5名    詳細記事

 

 

 

 

LINE公式アカウントは、緑色の友達追加ボタンをポチッとお願いします。

禅タロット1枚引きもさせていただきます♡

こちらからも各種お申込み受付可能ですので、お気軽に話しかけてくださいねラブラブ

検索は @hdl5236s でよろしくお願いします音譜