顔が バツになってませんか? | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

ごきげんいかがですか?

メンタルトレーナー 長谷部真実です。

 


 

あなたは

一日 何回くらい 鏡を見ますか?

一日 どれくらいの時間、自分の顔を見ていますか?


そして、

 

よく自分の顔を見てみてください。

口角、下がっていませんか?

目が吊り上がっていませんか?



口角が下がって、

目が吊り上がっていると

顔が バツ になっています。

あんまり いい顔ではないですよね。

ちなみに
顔がバツのまま メイクすると
かなりオブスになるので
気を付けて!


顔が固まってるなと思ったら
意識的に口角をあげたりして
顔をマルにもどしてあげましょうね。