ローリスクハイリターンでセルフイメージを変える方法 | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

ごきげんいかがですか?

メンタルトレーナー 長谷部真実です。



日々 
目にするもの、
耳にするもの、
口にするもの


良質なものにするよう
ちょっとだけ
気を配ってみよう。

普段使う言葉
何気なく触れる情報
食べるもの
生活習慣

などなど。

自分にとって、
良いものを選ぶクセをつけていこう。


自分にとって

良質なものとは何だろう?


心地が良いもの、

前向きな気持ちにしてくれるもの
手間暇をかけたもの

丁寧に扱うもの
自分を楽しくさせてくれるもの

 

だったりします。

そういったひとつひとつが
自分を形作っているとしたら?

選ぶもの、すこし気を配るだけという
ローリスクで
なりたい自分に自然と近づける
ハイリターンな
セルフイメージをあげる方法です。