なかなか決められないときにどうするか? | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

ごきげんいかがですか?
メンタルトレーナー 長谷部真実です。

 

 

 

こんなときありませんか?

 

 


なかなか 決められない。

どうしようか 迷ってるとき。

 





自分で決められないなら

いっそのこと

誰かに決めてもらったらどうだろう。

 

 

 




それは
一番信頼のおける人。

 

それは
未来の自分。



未来の自分だったら

その悩みに対して

どんな選択や行動をしているだろう。


なにを選ぶだろう。


未来の自分に

 

今の自分を引っ張っていってもらってみよう。