面倒くさいを減らす魔法の言葉。 | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

ごきげんいかがですか?

メンタルトレーナー 長谷部真実です。


 

日々のこまごまとした

あれやこれ。

「面倒くさいなぁ」

「大変だなぁ」

「やる気がしないなぁ」

などなど。

ついつい
思ってしまうことありますよね。

今日は
この

面倒くさいを軽減させる言葉を

ご紹介しますね。

それは

 

 

「それ、楽勝!」

「それくらい、余裕だし!」

「そんなの簡単!」

始める前に

言ってみよう。



言葉で気持ちを軽くすることが
出来るんです(^^♪