【講座ご案内】折れない心をつくるメンタルトレ-ニング | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

ごきげんいかがですか。
メンタルトレーナー 長谷部真実です。

本日は

えひめ文化健康センターでの
カルチャースクール講座のご案内です。

 



2018年1月17日水曜日スタート
 

☆折れない心をつくるメンタルトレーニング講座☆

 

 

コンプレックスだらけでしんどくて
自分に自信を持てなくていちいち凹んでいた私が
そんな自分をなんとかしたくて学んだ
コミュニケーション心理学。

この講座では、そのエッセンスを
初心者の方でも日常で使えるように
お伝えしています。

◇講座内容◇
1/17 いやな気持から抜け出す方法
1/31 できない、無理、という思い込みを減らす方法
2/7  マイナスをプラスに変換する方法
2/21 苦手意識を軽くする方法
3/7  視野ととらえ方を広げる方法
3/21 過去を癒し未来をパワフルにする方法

メンタルを整える方法を学び、
前向きな思考の癖をつけていきます。

そして
それだけでなく コミュニケーション能力も上がります。

実際に 今まで 誰かとごはん食べに行くだけで緊張していた方が
楽しんで外食できるようになっていたりします。

2018年の最初に
自分でできるメンタルトレーニング方法を学んで
2018年のいいスタートを切りましょう☆

詳細はこちらから。
折れない心をつくるメンタルトレーニング講座