実際、がんばってきたんだし。 | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚
♡今日のキラキラ指数♡

☆88キラキラ☆

ひとつひとつ確認していこう♪


:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚


輝きをあきらめたくない大人女子のための
少しずつだからこそ確実に自信がつくNLP&コーチング
心のシェイプアップトレーナーまみりんです。


:
では、早速本日のお作法です

『実際、頑張ってきたんだし。』


意識してないかもしれないけど

頑張ってるよね。

毎日 一生懸命だよね。

そりゃ 

思ったようにできないこともあるけれど

頑張ってるよね。

だから、

自分で認めてあげよう。

私、頑張ってるって。

頑張ってきたって。

だって、実際頑張ってきたんだし。

ね。
。o○☆゚・:,。*:..*:ご案内..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*
◇ラジオ◇
FMラヂオバリバリ レギュラー番組
毎週水曜 20:00~20:30  再放送木曜23:30~24:00
まみりんの 聴くだけ ココロに効くサプリこちらから聴けます>>>♪
5月28日のテーマは”すぐに夢叶え体質になる方法”


お花セラピー体験会実施中♪

6月28日(日) 10:00~12:00
松山市 新日本建設 にて開催です。

お申し込みはこちらから>>>お申込みフォーム