3年前、どんなことに悩んでいたかはっきり覚えていますか? | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚
♡今日のキラキラ指数♡

☆89キラキラ☆

美味しく食べよう♪

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚

ごきげんいかがですか?

少しずつだからこそ確実に自信がついちゃうNLPコーチング
心のシェイプアップトレーナーまみりんですm(u_u)m
 


:

では、早速本日のお作法です
3年前、どんなことに悩んでいたかはっきり覚えていますか?

今、しんどいなぁ モヤモヤするなぁ と
いろいろと悩んでいることがあるかもしれませんね

うまくいかなかったり
自分の思いを表現できなかったりすることもあるかもしれませんね

でも、
3年前、どんなことに悩んでいたかはっきり覚えていますか?


どれだけはっきり思い出せるでしょうか?

なかには なんだっけ? と思うこともあるかもしれません


そうなんです。

時間がたてば 状況や自分が少しずつかわるから

悩みの受け止め方も変わってくる

だから

必要以上に 抱えなくても大丈夫。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ご 案 内☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


毎週水曜 夜8時からOA中。
まみりんの聴くだけ ココロに効くサプリ

(再放送は 土曜17:30 OA)

まみりんの 聴くだけ ココロに効くサプリこちらから聴けます>>>♪