今月の心リセットWSは「ダイエット」がテーマです | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

間際のご案内ですが・・・
今月も すっきり心をリセットしちゃいましょう♪

今回は 
「ダイエット」にフォーカスして
心をリセットしていきます。

ダイエットが続かない・・・
めんどくさい けど 痩せたい
モチベーションが続かない。
すぐ諦めちゃう

などなど
この心をリセットする新習慣でも
「すっきりさせたい№1!」といっても過言ではない
このテーマ。

日ごろ ダイエットについて
いろいろ考えてる時間が多い割に
思ったような結果に繋がってない・・・

それは、もしかしたら
ダイエットに対する無意識のイメージが
あなたのブレーキになってるのかもしれません。


「ダイエットのイメージ」を見える化しながら
今までのダイエットのイメージをリセットして

そのブレーキをはずして
自分のやる気をサポートしてくれるものに
かえちゃいましょう♪


≪ご案内≫
日時 2月19日(木)
   19:30~22:30

場所 チャーリーズベジタブル
   松山市歩行町

定員 5名様

参加費 3900円

(ビュッフェ・アフタードリンク・ワーク参加費・消費税込)

申込み方法
メール:kirakira.kokoro.shapeup@gmail.com
facebook参加ボタン
facebookメッセージ

お名前・ご連絡先明記ください