失敗じゃないよ。 | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚
♡今日のキラキラ指数♡

☆88キラキラ☆

丁寧に♪

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚

ごきげんいかがですか?

少しずつだからこそ確実に自信がついちゃうNLPコーチング
心のシェイプアップトレーナーまみりんですm(u_u)m
 


:

では、早速本日のお作法です
『失敗じゃないよ。

私は失敗したことがない。

ただ、1万通りの、

うまく行かない方法を

見つけただけだ。

というのは、エジソンのあまりにも有名な言葉。

NLPの前提にも

失敗はない。フィードバッグがあるだけだ

というのがあります。


それが望んだ結末であってもなくても、
あらゆる結果と行動は、成功ということ。

だから うまくいかなかったことは

それは失敗じゃない。

だから 自分に言ってあげよう。

「それ、失敗じゃないよ」

きっと ベストなタイミングで

自分にとって大切なヒントが思い浮かぶはず。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ご 案 内☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


毎週水曜 夜8時からOA中。
まみりんの聴くだけ ココロに効くサプリ

(再放送は 土曜17:30 OA)

まみりんの 聴くだけ ココロに効くサプリこちらから聴けます>>>♪