『迷ったら、ワクワクする方へ行ってみよう』 | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

おはようございます音譜

あなたと一緒にキラキラ美マインドを創る

心のシェイプアップトレーナー まみりんですm(u_u)m



昨日は、お友達と春の潮風を浴びにいってきました晴れ

やっぱり、潮風を浴びるのは気持ちいいです☆

海の近くに住んでて良かった~


*:.。..。.:*・゚・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・


では、本日のお作法です。


『迷ったら、ワクワクする方へ行ってみよう』




ワクワクが分かりにくいときは、


『新しい方』でもOKです(#^.^#)


ワクワクするということは、


潜在意識がgo!サインを出してくれているということ。


今まで、あなたが無意識に立てていたアンテナが反応してくれたということです。


ワクワクするということは、カラダに無駄な力が入っていない状態。


リラックスして行動を起こせるので、


きっと さらにあなたがイイ感じになれると思います。


だから、その素敵な情報を是非、キャッチしてみてくださいね♪




また、例えば 食事に行った時など なかなかメニューを決められないときなどは


『新しい方』を選ぶのもおススメ!


新しいことを知るということは、自分の世界が広がるということです。


少しずつ少しずつ 自分の枠を広げて 新しい世界を楽しんでいきましょ☆



「でも、失敗したら・・・」って思っちゃうこともありますが


NLPの前提で「失敗はない。フィードバックがあるだけ」というのがあります。


じゃあ、フィードバックって何だろう?っていうお話は また明日☆




本日のお作法


『迷ったら、ワクワクする方へ行ってみよう』



心のシェイプアップトレーナー まみりんの エレガントにぶっ飛ぶお作法


*:.。..。.:*・゚・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・



あなたにここまで読んでいただけて

私は、嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。



明日も、エレガントにぶっ飛ぶお作法をご用意して、

あなたのお越しを心よりお待ちしておりますm(u_u)m



きらきら今日も、さらに あなたらしく 

ますますHAPPYでキラキラな1日になりますように!きらきら