今日で冬休み3日目。
とっても満喫しています😌

別に
どこかに出かけたから!
なかなか会えない人に会えたから!
とかではないんです。

いつもの週末のような過ごし方を
しているだけ。


ただ。意識していないつもりでも
やっぱり普段の生活の中だと
意識してしまっているんですよね。

早く寝なきゃ
週末にしよう
時間ができたときに

と。
悪くないんです、だってそうしないと
結局自分が次の日しんどいから。
社会人としての自覚のようなものも
頭をよぎっているのかもしれませんね。

十分に休息を取らなかったせいで
職場で眠そうにしているなんてとか、
このご時世ですから規則正しい生活をして
免疫力あげなきゃとか。



昨日・おとといの2日間。
やりたいことがすごく浮かんでくるのです。

欲しかったものを見に行こう
アイロンかけをしよう
棚の片付けをしよう
服の整理をしよう
サロンに肌を整えに行こう


それが、全部できちゃうんです‼️
夜寝る支度が終わってから
普段はすぐに寝るけどアイロンをかけたり。
服の整理をしてみたり。

すぐに必要なわけでもないからと放っていた
欲しかったものをサクッと見に行ったり
サロンへも平日の昼間からのんびりと。


すごい💦全部やりたいと思ったときに
できちゃった😳
って感じです。

時間の余裕って、心の余裕を生みますね💓
夜更かしし過ぎないように気をつけないとな
と新しい悩みが出てきそうです♩


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー