この日6段はしごを披露してくれた男のコ。

今日教室に行くと、
「先生!
12段はしごできるようになった!」と。


12段???😳

とりあえず披露してもらうと、
これが4段でこれが6段で、、、
同じ仕組みでどんどん増やしていって
あっという間に12段🙌


「えっ、じゃあその仕組みでいったら
14段とかもできるの?」

と聞くと、14段も成功🎉

すごい、すご過ぎる🤭🤭
彼の向上心は見習わないとな!


でも14段ともなると、
1段がとても小さくなってしまって笑
見えないんですね😅

私は前回4段はしごを教えてもらいましたが
はしごの作り方って難しくて💦
4段ができたら彼のように
同じ理屈で増やしていけそうなのですが。

私も、がんばります!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週の記事別アクセスランキング🆕