この人たち、、、
本当に当てないとうるさい😇


小学6年生。
とってもよく発表してくれます。

指しがいもあるんです、
中学生になるとだんだんと周りの目を
気にして発表しなくなるので、
むしろ発表してくれるの、嬉しいんです。


しかし、当てないと論争が起こります笑
「なんで〜?!?」
(何で当ててくれないの、の意)
「いや一度にたくさん当てられないでしょ、
順番じゃん」

一体何度この会話をしたことでしょう、
6年生と😅



先日はもっと面白いことが起きて、
1人のコが発表したときに、1度にたくさん
のことを言ってしまったんです。
そしたら大ブーイング😂😂

ほんとはもっと、たくさん言いたいけど
他のコのことも考えて1人1つしか言わない
ようにしてるのに、たくさん言うなよ!と🤣


もう面白過ぎます‼️
授業が終わってからその男のコが私のところ
へ来て、
「おれ、そんなに何個も言ったかな?
あれ1つの流れじゃん」
とぼやいていました笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー