ダイソーで買えて驚いたもの‼️

それは、充電ケーブルです。

なんとiPhoneとAndroidやワイヤレスイヤ
フォンなどの充電、どちらもできるんです👍

このiとAの向きを変えれば、
どちらの充電も可能という万能さ。
これが、110円です。


以前は100円均一って、
Androidやワイヤレスイヤフォン用の、
いわゆる"機器"の充電を目的とする
ケーブルしか扱っていなかった気がして。

iPhoneの充電ケーブルはやっぱり100均では
買えないか😔
と思っていました。


そんなときに新しいケーブルが必要になり。

だけどすぐ断線して使えなくなるし、
ましてや今はケーブルで充電しない時代。

高いものを買っても、使わなくなって
しまったらもったいないなと。



そこで、100均にあったら最高だな!
と覗いてみたら、、、
探していた以上のものが見つかり大満足😆

職場に置いておく用などにも、
とってもオススメです!!
(ただしケーブルの長さが50㎝と少し短めなのと、
シガーソケットには使用しないでくださいと書いて
ありました)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週の記事別アクセスランキング


思ったこと・先生の仕事って?・オフなこと・
1年生記事・4年生記事・5年生記事・その他の学年
のテーマに今までの記事を分けて見やすくしました🙌