ジャージコバ起業支援スクール、初日。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

今日は、ちょっと大人可愛い装い。




お澄ましして自撮ったら、その直後…
ヨーグルトを開封するときに、服に飛び散らすっキョロキョロ汗汗





こんにちは♡

笑顔が増えるお手伝い
旅する書家アーティスト
心屋認定心理カウンセラー
いで さゆり(さゆりっち)です。




東京五反田、カウンセリングのお師匠、コバのセミナールームに来ております。




いよいよ、カウンセラー・セミナー講師の為の起業支援、初日がスタート。





前日の晩は、緊張して寝付けず…
子供かっ  笑




睡眠4時間余りで、目をパシピシさせながら
京都から、新幹線に飛び乗った。





五反田への道のりは、去年秋から何回か通っているので、慣れたもの。




しかし、ノートとペン(インクが少なかった)
を忘れる。五反田について慌てて、ゲット。
よかっーーたぁーキョロキョロ




なにはともあれ、初日スタート。




  

コバマス同期が4人も!参加だったよ
師匠コバのイタズラには、もう慣れっこ爆笑





初めましての、同じ席の皆んなとも話が弾む





コバマスの時も、常に感じていたことではあるけれど、兎に角!コバか和やかで、楽しい雰囲気を作ってくれるのだ。





講師自身が、楽しそう、楽しんで伝えてくれるから、私達も楽しく学べる。







ほぉー
ほぉー
なるへそー




むむむー
そっかー
そう言うことね〜




と、マスター中、恋愛・パートナーシップスクールのときに学んだことが、更に更に、腑に落ちる。理解が進む。


心のこと、心の仕組みって、面白いっ!






正直、同期のかおりんに引っ張られて
楽しそうだから、行ってみよう!な起業支援スクールだったんだけどねキョロキョロ







んんーーー、私、カウンセリング
やっぱり、やってみたいんだなぁって思った。






そして、スクール終了後
マスター100期卒の、まゆみちゃんの押しの強さに負けて(笑)


 

ま「晩御飯&お茶を奢るから、教えて〜!」
さ「仕方ないなぁ〜!いいよー」




からの、五反田スタバで2時間?!!

ブログ設定やら、○○の設定やら
何故か、自撮りレクチャーやら…
居残り勉強に付き合う羽目にっ爆笑爆笑








早速、まゆみちゃん
初めての自撮り練習→初アプリ起動→パシャり→あ、可愛いw →自分で言う!いいねぇ♡





ザワりながら撮った、自撮り写真を
プロフィール写真に設定♡ニマニマしてた









やっぱり女子は
可愛く楽しく美しく

が、いいよね♡







今日は、私、ちょいイメージ変えて
大人可愛いく♡♡なのに、コバは真面目顔笑い泣き


    





今日も、写真多目っ
また、書きますね♡








 





わたしの世界も、あなたの世界も
今日も明日もずっと楽しい


笑顔が増えるお手伝い
旅する書家アーティスト
心屋認定心理カウンセラー
井手  さゆり(さゆりっち)


■■ トピック ■■
カウンセリング始めました♡←始めています
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いいたします。

ベル対面、個人カウンセリング

新しい学びをしたくなったから

■■ 講座について ■■
                 筆文字セラピー講座
                 簡単!大人の絵描き講座
ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。

■■ オーダー作品 ■■
ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*作品紹介ページは、ココ、クリック
ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック
ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ
(想いを形にするお手伝い♡お名前応援ポエム)
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。