ホッとできる存在。誰と一緒に居たいか? | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

あのね・・

自分が誰と一緒にいたいのかな?

だけで、いいんだよ〜

 

 

 

 

こんにちは♡

笑顔が増えるお手伝い


旅する書家アーティスト

心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定恋愛カウンセラー

井手  さゆり(さゆりっち)です。

 

 

 

 

誰と一緒にいるときの自分が好きなのか?

誰と一緒にいるときに、一番緩むのかな?って、身体はわかってる。

 

 


 

コバマス同期の、かおりん。

 

 

 

かおりんと、居ると一番緩むんだなぁ〜

で、起業支援参加したら心地よい空間があった。

(参加理由はそれだけちゃうけど…笑)

  

 

 


・人に惹かれる

・人からご縁をいただく

  

 


 

そんな感じで、私はここまで来たなぁ〜

つくづくそう思う。

そんなことを考えていたら、久しぶりに

泣き虫さゆりっちが、顔を出す。

嬉し泣きーー

 

 

 

   

起業支援スクールの翌日、開運日だったらしく、まゆみちゃんに聞いた、5龍神様がいらっしゃる「田無神社」へ行ってきたよ。

*スペシャルな開運日=こちらの記事

 

 

 

 

    

帰りの新幹線の時間が迫る中、タクシーの運ちゃんに待っててもらって10分の滞在(笑)

タクシーの運ちゃんには、ほん直ぐそこだよ?

と、言われたんだけど…なんせ、時間が無かった。

 

 


 

たったの10分の滞在で、龍神さまにお挨拶。御神木にも触れて、パワー(御神氣)を授かりました。

 

 

 

 

 

こちらはね、金銀赤青黒の龍神さまがいらっしゃって、4つの御神木。と、神殿が金龍さまなんだって。

 

 

 

御神木に触れると、なんだか、心がふわっと軽くなった氣がしたよ。

 

 

 

 

そして、10分後、待ってもらっていたタクシーに乗って軽やかに駅に戻り、急いで東京駅へ

 

な、はずだったのだけど・・

 

 


 

かおりんが、なんと!タクシーに携帯を忘れたかもーー(汗)で、一人引き返すことに。

 

 

 

 

私、今回パックツアーで新幹線取っていたから、一緒に引き返すことが出来なくって、かおりんが「一人で大丈夫!」って言うのに、実は心がざわざわしたのーー

 

 

 

 

大丈夫なんかなぁ…

一人で、携帯見つからんかったらどうするん

東京駅まで、戻ってこれるん?

タクシーの運ちゃんの顔わかるん?

 

 

 

 

 

置き去りに、してしまったぁ

ああ…ひどいやつー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

と、思い詰めてしまうところでした(笑)

 

 

 

よくよく考えてみたら

かおりん、大丈夫そうな顔してたなぁ〜

かおりんの携帯と家の電話番号聞いたし

何かあってから、私の出番でよいよい

かおりんは、大丈夫、きっと、多分?

仁さんの、お経。

だいじょうぶだぁ〜大丈夫だぁ〜口笛

を、頭の中でリピートしながら

んー、私疲れた。

心配するのは、辞め!

 

 

   

 

(笑)

 

 

 

 

そしたらね、

かおりんから、LINEでメッセージが

「タクシーのおじさんが居て、携帯戻ってきた」

 

 

ついでに、

「私も、グリーン席、乗ってみるぅ〜」

 

 

 

と、バンジー飛ぶこと考えてて、余裕やんー

びっくらこいた!!

 

私、パックツアーでグリーン席めちゃ安く取れたから、かおりんに自慢していたのだ(笑)

 

 

 

 

かおりん、龍神さまに守られていたよね。

 

 

 

そして、かおりんと一緒じゃなかったら、私、帰りのグリーン席が惜しくて、10分滞在とか危険をおかさなかったと思う(笑)

東京駅、ギリギリ到着で、飛び乗れた〜

 

 

 

 

 

  


龍神さまの写真見たあなたにも

きっと、開運エネルギーが降り注ぐはず。

受け取ってね〜

 

 


 

 

そして、早速、今月から笑顔が増えるお手伝い・楽しい企画始めます!とりあえず日程決めたので、詳細は追ってお知らせ

 

             ↓  ↓  ↓


日程は

8/24(土)

奈良か大阪、少人数での開催にしようと思います。

(個々のお話伺えるから)

 

 

 

 

頑張り屋さん、いい子ちゃんしてしまう

まず、私に逢ってみたい

私ののファンです

お悩み聞いて欲しい

… そんな方へ♡

 

 

 


私自身が、コツコツ試してきた、「人間関係のモヤモヤが消えて笑顔が増えるワーク」も、盛り込む予定です。

 

 


 

 

かおりんも、地元福井で企画すると思うから

逢いに行ってみて!

 

 

 

 

 

やっぱり…

目の前の人は、私の一部。

 

キャラは違えど、、お互い凸凹補填しあって、違うポイントで背中を押しあってる、そんな感じ(笑)

 

 

 

 

 

 

   

 

 

8/24(土)

  今直ぐ!手帳に花丸合格要チェックー


★追記★ 

 8/24(土)11時〜
  〜頑張り女子のため〜
 いい人やめて楽しく生きようお茶会チュー
 ↓詳細↓
 ↓お申し込みフォーム↓


 

 

 

 

 

 

 
 
 
 




わたしの世界も、あなたの世界も
今日も明日もずっと楽しい

旅する書家アーティスト
心屋認定心理カウンセラー
ジャージコバ認定恋愛カウンセラー
井手  さゆり(さゆりっち)


■■ トピック ■■
★カウンセリング始めました♡始めています
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いいたします。
ベル対面、個人カウンセリング

★新企画!開催 8/24(土)

■■ 講座について ■■
                 筆文字セラピー講座
                 簡単!大人の絵描き講座
ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。

■■ オーダー作品 ■■
ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*作品紹介ページは、ココ、クリック
ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック
ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ
(想いを形にするお手伝い♡命名書・お名前ポエム)
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。