リトリート | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

先日、ゲットした、おにゅうの真っ白なスニーカー履いて





若草山山頂まで、登ってきたよ〜


あと、もうちょっと。。





奈良市内、生駒山、一望。


登りは、汗だく(汗
お山の上は、風があって気持ちよかったぁ♡







行きにコンビニで買った、オニギリを食べながらベンチの上でゴロゴロしていたら。。
( 至福の時間 ←どこでも、ゴロゴロするの好き


背後から、お鹿さんに襲われ…かけましたっ笑い泣き
静かに…忍びよるのやめて〜〜っ


思わず、うぎゃーー!叫んだよ笑い泣き







今日の雲は、手が届きそうな感じ。






山頂。





途中…鹿がイチャついてましたっ(笑   


夕日見るまで居ると、帰り道暗くなるから
その前に下山。







今日は、近鉄奈良(自宅)→春日大社→若草山、の長距離お散歩コース。下山した頃には、膝が笑ってました。

 


(笑)




帽子に、日傘さして、腕にアームカバーしていたのだけれど、きっと日焼けしたよね…






それでも、たまに行きたくなる
私にとっての、ぷちリトリート♡♡
(春日大社)







降りてきて、お腹空いたのでスタバへ寄ったら、なんと…777円ジャストッ!!!





とても良き一日で、あった♡














オチは、無いよっ(笑










今日も明日もずっと楽しい

旅する書家アーティスト
心理セラピスト(ジャージコバ認定講師)
井手  さゆり


■■ トピック ■■
現在、カウンセリングスクール通ってます
     1月スタート。〜7月まで通います。 
    (心屋塾マスターコース96期コバマス12期)
新しい学びをしたくなったから

■■ 講座について ■■


ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。

■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ
(オーダーメイド、お名前応援ポエム)
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。