【ご感想】名付けた想い通りのポエムを作って頂けて嬉しいです。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

先日、納品させていただきました作品♡


掲載、OK頂きましたので

ご紹介させていただきます!





こんにちは♡

旅する書家アーティスト

心理セラピスト(ジャージコバ認定講師)

井手 さゆり です。








姪っ子さんへの、出産祝として

リピートのご依頼でした。






数年前に、第一子誕生の際作成させていただいたので、ご兄妹揃って、飾ってくださっているようですね。嬉しいです♡





今回も、ポエムは、名前の言霊・名前のイメージから、こちらで作らせていただきました。

( *ポエムは、相談して一緒に作ることも可能です。)






受け取った姪っ子さんより

イメージ通りと、喜んでいただけた様です!

 






《 ご依頼内容 》


・出産祝として、お名前応援ポエム

    (ポエムの中にお名前が入ります)

・お名前 「杏菜 あんな」ちゃん

・ポエム、メッセージは、お任せ

・色は、ピンク × 黄色

・姪っ子さんへ、直接郵送して欲しい









では、作品はこちら♡








イラストは、お名前の漢字から

杏の実と、花にしました。






そそそそそそして!!!
なんと!!!




めーーーーーっちゃ嬉しい♡



姪っ子さんから送られてきた写真を
お客さまが、私にも送ってくださいました。






きゃわいぃ〜

(掲載オッケーいただいております)







あんなちゃん、沢山の愛情を受けてスクスク元気に育ってね。







   

〜あなたの想いを形にするお手伝い〜

ハート オーダーメイド言葉の贈り物ハート

作品紹介ページは、ココ、クリック
作品制作のご相談・問合せ

        先ずは、お気軽にご相談ください♩


















今日も明日もずっと楽しい

旅する書家アーティスト
心理セラピスト(ジャージコバ認定講師)
井手  さゆり


■■ トピック ■■
現在、カウンセリングスクール通ってます
     1月スタート。〜7月まで通います。 
    (心屋塾マスターコース96期コバマス12期)
新しい学びをしたくなったから

■■ 講座について ■■



ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。

■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。