未来は、今のこころが作る。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

先日、仕事が早く終わったので本屋へ寄り道
久しぶりに、小説を書いました。




こんにちは♡
旅する書家アーティスト
心理セラピスト(ジャージコバ認定講師)
井手 さゆり です。




心のお師匠コバが、メルマガで紹介していた
「コーヒーが冷めないうちに」が、少し気になっていたのを思い出して。




もともと本を読むのは苦手で、手元にあるのは、心屋系の本・心理の本など。
ちょっと違う系統の本を読んでみようかなぁ〜、気分変えたいなぁ〜、なぁんて思っていたのですよ。





昨日、カフェに持って行ってね
泣ける、とは書いていたのだけれど…



1話〜4話ストーリー仕立てになっていてね
1話目から、もうもう号泣えーんえーん
2話3話、最後の4話目なんかは、嗚咽して
えーんえーんえーん涙が止まらないっ




カフェで、ヤバかったです。
久しぶりに、本を読んで感動の涙を
人の目はばからず…泣いてしまった。



 



「コーヒーが冷めないうちに」



とあるカフェの椅子に座ると、過去に戻れる
と言うストーリー。
コーヒーが冷めてしまうまでの少しの時間だけ。



ただし、過去に戻ったとしても
過去は変えられないし
現実も変わらない、って条件。




そんな条件でも、過去に戻りたいですか?




どうせ戻っても、何一つ変えられない
のならば。。





過去は変えられないし
現実も変わらない
の、だけれど






過去に戻った人、のが変わるんです。


どんな過去を経験していても
どれだけ後悔していても
起こってしまった事と、今の現実は変わらない。






でも、
その人の心が変われば、これからの未来は、自分で選び取ることができる。


 




これからの未来は
今の心が、作っていく!



前回のマスターで引いた御神籤だったよ!!

その日の、同じ席のメンバーたち♡
( 左から: かおりん、くみちゃん、しのぴー )







今、マスターコースで学んでいることと
リンクするようなストーリーでした( ´ ▽ ` )



















今日も明日もずっと楽しい

旅する書家アーティスト
心理セラピスト(ジャージコバ認定講師)
井手  さゆり


■■ トピック ■■
現在、カウンセリングスクール通ってます
     1月スタート。〜7月まで通います。 
    (心屋塾マスターコース96期コバマス12期)
新しい学びをしたくなったから

■■ 講座について ■■


ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。

■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ
(オーダーメイド、お名前応援ポエム♡)
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。