自分の価値観を、広げる。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

昨日、思い立って
久しぶりに、奈良公園をお散歩してきました。




こんにちは♡
心書家アーティスト
心理セラピスト
ジャージコバ認定講師
井手  さゆり です。





どうも、私には…
自然が、みどりが、外の空気を感じる時間が

ある程度(いや…結構)必要みたいです。
奈良の都の、八重桜。ただ今、満開です。




先週の、コバマス(心屋塾マスターコース)
2日連ちゃんで、京都でお勉強。


2日目に、足を挫いてしまい…
なんとか歩いて帰宅したものの




階段の上り降りが、不安で
歩くのも、完全ではなく
腰にも、痛みが…(涙)





お家で、ゆっくりまったりするのも
なんだか、気分がスッキリせず




我が家の庭、奈良公園を
久しぶりにぷらぷらお散歩してきたよ。

新緑も、綺麗でした。芽吹きの季節が一番好き。

奈良ホテル、外観。




そそそそして…
びっくり!!!
県庁横に、新しくスタバが出来ていたびっくり


暫くぶりに、奈良公園を歩いたら…
なんだか、お洒落感がますます増してきていた。





松の木と、お洒落スタバ。斬新なっびっくり




なんでもバランスだよねぇ〜
なあんて、昨日、幼馴染と話していて




好きなことも、ずっとそればっかりじゃ
飽きちゃうかな、私は。
どちらかに傾きすぎるのは、好きじゃない。





自然の中に佇むことが好き
都会に出ることも好き




甘えるのが好き
時には、甘えられるのも嬉しい






色んな楽しみを見つけたい
楽しみ、私の好きは、多い方が嬉しい。





だから、そのためには
付き合う人の価値観を知る、だったり
価値観の違う人に興味を持ってみる、だったり


あ、人に全部合わせる、ではないよ!






へぇー
そうなんだぁ〜

と、まずは、目の前の人の話に
耳を傾けてみる。




なかなか、そうも行かないこともあるけれど



(笑)



そんな事も、先週のマスターで
改めて学ばせてもらいました。








こちら、県庁の屋上。













アイスが食べたくなって買ったハーゲンダッツ。
上に、モリモリアーモンド!!が斬新過ぎて
一人、ぷぷぷっと笑ってしまった爆笑照れ






今日は、これからお洒落して都会へお出掛けっ♡
今日も明日もずっと楽しい


心書家アーティスト
心理セラピスト
ジャージコバ認定講師
井手  さゆり

■■ トピック ■■
現在、カウンセリングスクール通ってます
     1月スタート。〜7月まで通います。 
    (心屋塾マスターコース96期コバマス12期)
新しい学びをしたくなったから

■■ お知らせ ■■
またまたこの季節がやってきました〜
私は、今回も司会でお手伝いします!
是非、奈良町へお越しください♩

《 第11回  奈良町たまゆら音楽祭 》
  日時  5/12(日)12時スタート
  入場  無料・出入り自由・子供連れOK
  会場  奈良町物語館(奈良駅より徒歩15分)
  HP  たまゆら座
  *ご案内・詳細は、こちらの記事クリック
■■ 講座について ■■

*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。

■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。