4/7は、金沢へ全員集合!!”★次の公演は金沢なんですが、実は大変なことになってまして。。。” | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

仁さん!!!

兎に角、読んでっ ↓↓↓




だ、そうですーーーー!!!


まだ間に合うよ〜!!!




私、先月の滋賀栗東のLive &トーク
行ってきましたよ〜




心屋離れて…2年以上。。。

なんか知らんけど…
今、コバマス通ってます(笑)
めっちゃ楽しいです!!!




栗東の講演会は
当日の朝に、思い立って…




朝起きて、マッハで準備して
奈良→滋賀へ、GOしたよーー。




久しぶりの、生仁さん。




お一人様で、行ったので
後ろの方のお席で、ゆっくりまったり
足を伸ばして、靴(ブーツ)脱いで(笑)
天井を見上げたり〜

超リラックス

 ↑ ↑ ↑
こんな行動に
この数年でだいぶ、私も緩んだなぁ〜
と、自分のビフォー・アフターを
しみじみ実感ヽ( ´ー`)ノ♡





だははははーー
と、大笑いしたり




ジーーーーーン
と、聴き入ったり




途中の、質問コーナーでは
質問者さんへの解答が
もう、面白すぎて・・・




声出して、笑わずにはいられなかった!

↑ここが、心屋の真髄だよなー
   と、改めて…仁さん凄いなっ!!!
   って感じた。
   是非、体感をオススメします、はい。





でね、
最後の、ハイタッチ会のときに
仁さんに、

「心屋に、2年ぶりに
   出戻ってきました〜〜」

って、言ったら



「おぉぉぉーーー、そうなん?
   嬉しいね〜
   ありがと〜〜!」


って、目を見て言って貰えたの♡
めちゃくちゃ感激したなぁ〜





会場の、リアルな空気感が
とっても心地良かったぁ〜





ってことで、
迷っている方は、勿論!!!
迷っていない方も!!?


仁さんって…誰??って思った方も
ついでに!!!笑笑





是非、当日券で、大丈夫!!!
行ってみてねーーーーー






仁さん、イエーーーーーーーィ(´∀`*)ノシ♡




しかも、金沢講演会だけ!!!
サイン会があるらしいよっ  いいなーーー!!



と、も一個。
必見!!!サンプル見っけ〜
相談者さんが、最後イエーー!ゆうてるし笑
     ↓ ↓ ↓
( 自分用にも、貼り付け!)


















今日も明日もずっと楽しい

心書家アーティスト
心理セラピスト ジャージコバ認定講師

井手 さゆり


現在、カウンセリングスクール通ってます
     1月スタート。〜7月まで通います。 
    (心屋塾マスターコース96期コバマス12期)
新しい学びをしたくなったから

■■ 講座について ■■

*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。

■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ

お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。