【ご感想】うわー!ありがとうございます。完璧です(´∀`) | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

ウニりっち、誕生?

流石に、アカンかな?と思い

封印致しました(笑)

   




さるリッチ入れてくださいね!





お客さまへのヒアリングの際

作品製作の過程で

再三、確認をいただきましたっ(笑)

↑ かなり、さるリッチの虜ですね〜ふふっ



お任せください〜〜〜





こんにちは

筆文字セラピスト 

井手 さゆりです。




こちらの記事の続きです

https://ameblo.jp/kirakira--cocoro/entry-12345448155.html

(↑こちらから、読んでね〜)






はい、こちら先日納品させて頂きました

メッセージボード↓



{B0A34981-8AF9-4817-AE49-C6997DB470BC}



イラストは、是非入れてくださいね!
でしたので、色々と遊んで考えていましたら



ウニの殻を被った、さるリッチ→ウニリッチ
が、誕生しちゃいまして


一人大ウケっ!!!!
私自身、楽みながらの製作でした〜〜




流石に、ウニリッチを載せる訳にはいかず(笑)
やり過ぎやろ…
お客様より、ウニの貝殻は虹色なんだと聞いたもので




かわゆいイラスト入り、奥様への
この10年間の感謝の気持ち
想いの詰まった、可愛いメッセージボード
と、なりました〜




{102FE670-60C4-431E-A2A1-3ABCC44BC3D0}


{D5D6DD83-79BC-47A5-8559-1475AEC7D3A2}
↑恥ずかしいので、とお名前伏せてのお披露目
   掲載オッケーいただきましたよ〜


 



●ご依頼、内容●

・額入りのメッセージボード
・結婚10周年記念と分かるようにして欲しい
・可愛いテイスト、色はピンク
・貝殻や、さるリッチのイラスト入り




あとは、お任せでしたので

お子さんとお二人、三人のお名前入りを
ご提案致しました。

当日、奥様へのサプライズの贈り物に
なったようです





 

作品製作の際には
お電話で、じっくりお話をお聞きして
製作にあたらせていただいております。
(ある程度、お任せの部分はありますが)



{B0BE34B1-452A-4FB7-8B7E-74774454615B}



ご満足いただけたようで
よかったです












    




なんだかね、こんな風に
私の世界感を気に入ってくださって
そして、オーダーいただけるって
本当に本当に嬉しいんだよねぇ〜〜

しかも、初めましての方だったので
なおさらっ



素敵なご縁と、幸せのお裾分け
ありがとうございましたっ


 


 











今日も明日もずっと楽しい

筆文字セラピスト
井手 さゆり


■■ 講座について ■■

*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。


■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・社名、ロゴ
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ

      お話をじっくりお聞きして、製作にあたります。
      メッセージ内容など、ご提案もさせて頂けますし
      一緒に考えることもできます。
      先ずは、お気軽にご相談ください♩


お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。