嬉しい、ご感想でした♩人と人とをつないで、人の幸せをつむぐお仕事。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

人と人とをつないで
    
人の幸せをつむぐお仕事
    
    
素晴らしいですね。

私も近ければ気軽に習いたいです^ ^
   




こんにちは。
筆文字セラピスト 井手さゆりです。



   
嬉しいご感想でしたっ
ブログから、色々見てくださって
さるリッチ(イラスト)も入れてくださいね!
と、初めましての方よりオーダー。
 

今回の作品も、自画自賛すぎて興奮
鼻血出そう〜でしたぁ〜!笑

    
    


結婚10周年記念としてメッセージボードを
製作、納品致しました〜
掲載オッケー出たら、お披露目しますねっ





あとは、お客さま、奥さまへの
サプライズの成功を祈るのみっ
   

お客様の想いを、随所に散りばめましたから!



   
私も、なんだかドキドキっ
ぐふふっ


さぁ、みんなも一緒に成功を祈りましょ〜
勝手に、幸せのお裾分けっ
ドキドキって、なんかいいよね〜〜
   
    



いつか、リアルでお逢いできる日を
楽しみにしています。
    




男性の皆さん、女性は
サプライズに弱いっですよ〜


   


ありがとう
の言葉を形に残す、贈り物





筆文字メッセージ作品
オーダーお待ちしてますっ
↑宣伝かぃっ












さゆりサンタに扮装っ
{689CA5FB-E48B-486F-B996-BDD857F365DD}
↑いつも、子守役のみどりさんと



年末に、参加した

素敵な、ご縁と再会
ありがとうございましたっ










こちらも、またブログに書きますね〜
気長にお待ちをっ















今日も明日もずっと楽しい


筆文字セラピスト 
井手さゆり


■■ 講座について ■■

*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル 講座講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。


■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・お名刺作成
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ

      お話をしっかりお聞きして、製作に当たります。
      メッセージなど、ご提案もできますし
      一緒に考えることもできます。
      先ずは、お気軽にご相談ください♩


お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。