嬉しい再会、ありがとうございました♩ | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

お仕事で、お江戸へ行ってました〜




新橋の、豚丼(豚大学)を食べたくって
オッチャン達に紛れて、並び。
↑仁さん(心屋さん)おススメの豚大学ハマる〜



次の約束まで時間があったので
新日本橋の和紙屋さんに、足を伸ばし。



東京駅に戻って、久しぶりの方と
お茶をして。



で、その後
本日の目的…打合せへ、向かいました〜




ついつい、詰め込み過ぎちゃう
欲張りさんなのです。

少々、疲れましたっ




こんにちは
筆文字セラピスト、井手さゆりです。




去年、参加したクラフトパーティ
4回目のお声がけに、河内長野まで
イベント参加してきましたよ〜〜

その時の、ご報告




今年は、さゆりサンタに扮装して
書き描きしてきました〜〜
クリスマスだったからねっ

{DA6F832A-5196-414E-B697-009F68AF3ED0}
↑毎年、色んな手作り作家さん達が出店されるのです!




今年は、去年来てくれた親子さん
そう!受験生の彼女が、またお母さんと
来てくれたり  

今度は、弟君のを書いてください〜、と。
見違えるくらい、綺麗になっててビックリしました!


{99CF88A2-413A-495F-B4FB-EFB72E6AC086}



そして、
出店者側から、景品を一点提供するのだけど
私の出した景品(ハガキサイズの額作品)を
去年、当たったと、ご夫婦が来てくれたり

今年産まれた、2人のお孫さんに書きました〜
孫6人いるから、欲しがったら…どーしよ〜
ゆうてはりましたっ(笑)オーダーお待ちしてます(笑)




{4E42142E-9A0E-4B36-A92C-A545AF3B1AF0}



去年、不動の人気麒麟さん額作品を
ご購入くださった方が、また来てくださり



あら、これいいわね〜〜
と、売り物じゃなかった額作品を
気に入って、ご購入いただいたり
↑なんとなく、持って行ってたのね〜ご縁あったのですね



 

と、お陰さまで
素敵なご縁、嬉しい再会に恵まれ

いつも子守役?のみどりさんには
色々笑かして貰ったり
途中感激して、2人して涙したり、と
今回も、とっても楽しい時間となりました。




毎年、どんな方が来てくれるんだろう
と、こう見えて正直ドキドキなんです



本当に本当に、ありがたいなぁ〜
ですよ。




また、1年後、河内長野の皆さん
12月クリスマスの頃に
お逢いしましょうね〜〜









{28A1CE64-F9C0-40F1-BC2F-2B021D5F7AA5}
家に、お猿が居てるのに今更ながら気付いたので
連れて行きました〜〜





さるリッチ…とは

さゆり→さゆりっち(と呼ばれることが多いです)
→さゆリッチ→さるリッチ→猿リッチ=猿+豊かさ

夢の国からやってきた、幸せ運ぶ、猿の妖精
(羽根が生えて妖精になりました)
私の、マスコットキャラクターです


お見知りおきをっ
↓さるリッチ。イチゴをかぶったり、さる苺♩
{1AC699DD-C1B8-44EB-AF5A-4400661BC6A1}






他、被りものシリーズもお楽しみに〜♩





だから何?って言う
こんな事が無性に楽しいのです。



最近では、同じくツボってくれる方が
増えてきてとっても嬉しいのであ〜る





 












今日も明日もずっと楽しい
{1F94A63D-E217-42F0-A64F-48FA8616317D}
今日お土産でいただいた、元気玉♩




筆文字セラピスト
井手さゆり


■■ 講座について ■■

*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。


■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・社名、ロゴ
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ

     お話をしっかりお聞きして、製作に当たります。
      メッセージなど、ご提案もできますし
      一緒に考えることもできます。
      先ずは、お気軽にご相談ください♩



お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。