【ご感想】やったぁ〜!院長泣かしちゃった〜 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

朝から、嬉しいお知らせをいただき
ウルウルどころか…




カフェで、パンを食べながら
何故か、号泣
↑完全に、失恋したんやな〜この子。だったと思います


嬉しいやら、感動やら、言葉にならなすぎて
ただただ号泣 自分でもびっくりでした〜




はややーー
お恥ずかしい。



(笑)



こんにちは
筆文字セラピスト
井手さゆり です。




話は変わって、今日は
週末に、納品させていただきました
作品のお披露目です。




お知り合いの先生の、医院のスタッフさんに
直メッセージをいただきまして



「10周年記念パーティのときに
   サプライズで、院長に贈り物をしたい!」



との、ご依頼でした。
何を書くかはスタッフ皆んなで考えるので
お願いします、って事でした〜




スタッフさんとは
勿論お逢いしたことはないです。

今回、この10周年記念パーティに
私もお招きいただいていて
参加します、と先生にお返事をした直後に
スタッフさんより、FBリクエスト→ご依頼


だったのですね〜




すすす凄い
行動力!
だと、思いません??




素敵ですよね〜〜 
即、オーダーお受けしました。




・A3額入り
・色は、医院カラーのネイビー
・医院名と文字のみで、シンプルに
・気楽に、且つ心に響く感じで



との、ご要望。
お任せください




納期がちょっとタイトでしたので
パーティ当日、持参することになったんですね!
(山口まで、持参しましたよー)


サプライズに加担しているようで
私もなんだかドキドキしました。

持参するときに、バレたら元も子もないからね〜笑




いよいよ当日。
某ボランティアでご一緒している
相◯先生と、山口入り。




パーティの前の、ゲスト講師相◯先生の
ありがたい講演(お話)から始まり



ラストは、院長前川先生への
スタッフさんからのサプライズ
と、言う流れ。




「院長、ちょっと前にお願いします」
の言葉の後、ん???何々?
と、前に呼ばれて、手渡されたのが




今回、作成させていただいた作品。




前川先生、驚きと喜びのあまり
思わず、感涙
↑マジで、素でしたね〜笑



「院長の涙、初めてみた!」
と、想像していなかった反応に
スタッフの皆さん大喜び




やったぁ〜
先生、泣かしちゃったーー



ふふふっ。皆さんの作戦
サプライズ、大大大成功〜〜

よかったね〜


   



私自身も、その場にいたのでね
贈り主様から、贈られる方へ手渡る瞬間を
初めて目の当たりにすることができました。

贈り主様ご自身や、贈られた方が
泣いて喜んでくれました〜!って
お声をいただくこともあるんだけど

リアルには、初めてだったので
我ながら、ちょっと感動っ



 



では・・・








サプライズの贈り物となった作品
は、こちら↓ 

{A9AD412B-740B-4B60-ACF5-749B71C50368}




院長、感涙のシーン ↓

{272A8FB5-D3EA-4EE0-A9A9-2DE2D0FA6122}




そして、スタッフの皆さんと
ゲスト講師相原先生とで囲って



ハイポーズ
ビフォー ↓

{1509BC05-4B61-497A-98D4-4EEBB7A0E1A7}







アフター ↓   喜びの変顔っ

{F510D051-186C-4D39-AD5F-088E70568C5E}





ウケる〜〜






続いて、初めて参加したパーティの雰囲気
は、こんな感じ ↓  ハードボイルドなっ



関西3人衆、関西同盟? ご縁に、感謝。
ちょっと気に入っているので、載せちゃう
{45875A32-CEC5-4C72-868D-B7669C67BC86}




集合写真を、お借りして ↓ あっつーーーーい!激熱っ

{314A0A6E-9980-4549-B3A0-27231C780364}




今回ね、本当は知らない方々との会食?
初めてのことだし、苦手なんだけど
新しいご縁もあったりで

色々感じることもあったし
関心させられることもあったし
凄いなぁ〜!と尊敬できたり
私、まだまだだなぁ〜と思ってみたり
↑あ、そんなに深刻になってはいないのだ〜




また、シェアしたいこともあったりで
改めて書きますね〜〜
多分(笑)





今回、ご依頼のメッセージをくださった
スタッフさんよりの、ご感想 ↓ 
( 仕上がりを確認いただいた時 )


{C3A16EC1-5D62-4A70-9A5D-7D475E162BA9}




ありがとうございます

  
書く言葉が、どれもパワーのある言葉
だったので、言葉のパワーを乗せて
弾むように力強く且つ、温かいイメージで
書かせていただきました〜


 


改めて、MKデンタルオフィスの皆さん
開業10周年おめでとうございます


更なる飛躍が楽しみですね!




  



追伸… 

メモメモ。
6秒ルールと、感謝








  







 





今日も明日もずっと楽しい


筆文字セラピスト
井手 さゆり


■■ 講座について ■■

*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。


■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・お名刺、作成
     ・社名、ロゴ
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ

     お話をしっかりお聞きして、製作に当たります。
      メッセージなど、ご提案もできますし
      一緒に考えることもできます。
      先ずは、お気軽にご相談ください♩


お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。
最近「こんなのできますか?」多いです。
先ずは、ご相談ください♩