本帰国に向けて大型鍋を新調しました。

 

 

以前、TJ MAXXで買った

プチプラ鍋はヘビロテしすぎて

テフロンが少しはがれ気味。

(同じタイプは廃盤)

 

 

 

嵩張るものは、

日本で買いたかったのですが、

欲しいと思える大きい鍋が見つからなくて。

 

 

っで、こちらを買いました。

 

 

憧れHexcladの

ディープソテーパン

 

 

7QTサイズにしました。

直径約34センチ。

 

 

値段は、200ドルくらいでした。

 

 

大食い家族のわが家にとって、

この大きさが最高に使いやすい。

 

 

鍋だけでなく、

炒め物も一気にできるので

料理作りが楽になりました。

 

 

しかも、Lifetime Warranty

 

 

日本でも出店したので、

帰国後もおそらく保証がうけられるはず。

(この辺りは交渉しだいかな。)

 

 

購入後、

紹介クーポンがもらえたので

もし購入を考えている方は

ご利用ください。

 

紹介リンクはこちら

 

 

実際に使っていないので

詳細が良く分からず申し訳ないですが

100ドルオフになるようです。

 

本当だったら、すごいお得なのでぜひ。

(やってみないと分からない…アメリカあるある。)

 

 

 

▼ 日本で買うとこの価格滝汗

 

 

▼ 大型鍋を使った料理

 

 

 

 

 

きらのオリジナル商品 

かわいいアルファベット表プレゼントプレゼント 

→ 子ども向け英語教材・えいりんご

 

駐妻の指南書!累計販売300部達成キラキラ

アメブロでは書けない裏話を多数掲載 

→ 駐在妻サバイバルマニュアル