先日行ってきたビーチリゾート。

満喫するためにこちらを準備しました。

 

 

ウォルマートの浮き輪と

ダラーツリーのクリップ。

 

 

以前使っていた浮き輪に穴が開いて

しまったので新調。

 

 

お値段、

何と2.48ドル笑い

 

 

このインフレ時代に、

この値段は、さすがに目を疑いました。

 

 

値段も値段なので、

使い捨てになるかなと思ったけど、

大きめサイズで意外としっかり。

 

 

↑ 小3次男がすっぽり。

 

 

ちなみに、小さい子向けの

アームバンドも売っており

何と98セントでした。

 

 

ビーチリゾートを予定している方はぜひ!

 

 

私が行ったときは、

まだ沢山ありましたが、

本格的なサマーシーズンになる頃には

たぶんなくなってる笑い泣き

 

 

ダラーツリーのクリップは

ビーチタオルホルダー用。

 

 

オールインクルーシブホテルは

ビーチタオルが使い放題。

でも、みんな同じで目印があった方が

分かりやすいと思い。

 

 

本当は、フラミンゴとか

イルカみたいなカワイイのが

ほしかったけど、

シーズン外だったからか、

店舗では見つけられなかった。

 

 

▼ こんな感じのやつ。

 

 

 

アメリカって、

遅すぎると在庫がなくなるし、

早すぎても店舗においてないし、

いつのタイミングで買うのが正解なのか

未だによく分からないアセアセ

 

 

見つけたときが、買い時ですね(笑)

 

 

▼ メキシコのビーチリゾート。

 

 

 

 

 

お子さんの渡航準備に!

 

 

幼児~小学生向けの

おうち英語教材を作りました。

 

フォニックスやサイトワードが

学習できるプリント、

そのまま進めるだけの

詳細レッスンプラン付き。

 

英語がついていけるか不安なお子さん

渡航準備にご活用いただいていますウインク

 

 

 

 

駐在妻の全てが分かる!

 

 

海外駐在生活の不安を

丸ごと解消するためのnoteを大公開!

 

駐在生活のメンタルケア

自分らしく働くキャリアプラン

狭い日本人社会の処世術 など

 

30,000字超えのマニュアルです。

 

アメブロでは書けない裏話も、

赤裸々に書いていますにやり

 

 

 

海外生活の必需品を紹介

 

 

 

ブログランキング参加中

応援のクリックをお願いしますラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ