広尾在住♪

パラレルキャリアプランナーの

佐藤かずみです♡

プロフィールはこちらから♡

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣ 



今年の桜も見事でした。

既に桜吹雪桜


 

 


今日のブログタイトル…



実は、

昔から、

気づいていたのですが、

 

 

お金持ちの方って

艶がある人が多い♡♡♡

 

 


陶器のようなお肌といえば

分かりやすいと

思うのですが、

 

 

人生の経験上、

艶がある人は、

たいていがお金持ちなのです。


 

 

自分の肌質や

髪質を管理している。




お手入れしている証拠です。


 

 

食べ物でも、

質が変わるので、

 


お金持ちになると、

オーガニックが大好きに

なったり、自分に手をかけた

食べ物を摂ったりするように

なりますよね。

 

  

 

逆に、

お金がないと、

ファストフードや菓子パン・

コンビニおにぎり。

 

 

あ!

私、全部大好きだから、

時々は食べてますww

 

 

ファストフードばかりだと、

栄養が偏るかた身体には悪影響

なだけで、ファストフードが

悪いわけではない!!!

 



 

栄養が偏ると、

艶に影響が出るということ

ですよね・・・

 


 

だから、、

髪の毛に艶がなくなり、



ボサボサだったり、

お肌もカサカサになったり。泣



 

 

特に、

お肌は如実に、

艶が現れますよね?



 

芸能人のように、

艶のあるお肌はやっぱり、

憧れるし、艶があると

若く見えますので、

 

 

メイクって本当に、

魔法♡

 

 

 

これからは、

薄着の季節だから、

サンダルも履きますよね?

 

 

かかとがガザガザだと、

素敵なサンダルも台無しです。

 

 

 

靴は、

履きつぶすのではなく、

 

数足を日替わりで履くのが

良くて、

 

 

靴は、素敵な場所に

連れて行ってくれる

開運アイテムなので、

 

汚れを落として磨くのが

良いのです♡

 

 

 

春は乾燥の季節でもあるので、

あなたも、

お金持ちになる前に、

お金持ちの方のように、

 

 

自分を労り、

「艶」をだす習慣を身につけて

みましょう♡

 

 

 

では、またー。

 

 

 

 

 

♡佐藤かずみご提供サービス♡

★私らしい副業のはじめの一歩♡お茶会

(スマホ1つで自宅でポチポチ(宅ポチ))

 

先行LINE@で配信します。

Coming Soon

 

image

 
 
 
★5月開講♡ Coming Soon
可愛くお金に愛される♡
ゆるリッチ週末起業塾
 

 
 

 

⦿佐藤かずみ公式メルマガ

『乙女起業の始め方』会社員でも自由に美しく起業する

 

 

 

以下、ボタンをクリックして、

ご登録をお願いします♡

 

友だち追加

(IDは@dpg1490aで検索お願いします)

メッセージ、お待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せも、お申込も

こちらのLINE@から▽▽▽

(IDは@dpg1490aで検索お願いします)