広尾在住♪

パラレルキャリアプランナーの

佐藤かずみです♡

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

 

 

 

 

これまで、

起業&副業をしたい女子に

向けてブログを書いてきました。

 

 

今日は、

夢をカタチにすること。

行動すること。

お金についてを書いてみます。

 

 

夢はカタチにしなくては、

意味がない。

 

語るだけでは、

夢は叶わない。

 

 

口だけの人に限って、

夢だけ語る・・・のですが、

 

そんな人と夢を叶える人の

違いは、なんといっても

 

今、動く。

すぐ動く。

言われたらすぐにやる。

 

 

夢をカタチに出来る人は先送りをしないという事です。

 

 

行動力がある人はやっぱり

どんどん行動していきます。

 

だから、

カタチになります。

 

 

これを、

自分に置き換えてみたらどうで

しょうか?

 

 

私の場合は、

本業は会社員で会社には部下も

いますが、何かしたくて、

動いているのにカタチにならなくて

本当に、モヤモヤしていた時が

ありました。

 

 

 

だから、

ずっと、チャレンジを

し続けており、

今も、上野由美子さんが主宰を

しているシンデレラ起業塾

入っています。

 

 

 

 

 

正直、

起業塾って高いです。

 

 

しかし、

長い目で見たときに、

自分で身銭を切った行動力は、

この先、一生もののスキルに

なります。

 

 

まず、

スキルを身に付けたことで、

第三者のコンサルティングが

出来ます。

 

ゆえに、

その知識を具現化することを

手にしたため、

 

コンサルタントをすることが

できるのですビックリマーク

 

更には文章力が上手くなったり、

 

この先、

本を出したい私には、

文章力の改善や、

発想を具現化にすることが

同時に出来たので、

本当に知的財産を手に入れる

ことができましたドキドキ

 

最初は、

とまどいもありましたが

 

学ぶことに関しては

奥が深くて、

学びに終わりはありません。

 

 

自分のことばで表現して

行けることの素晴らしさは、

この世界に憧れる人ならば

分かるはずです宝石赤

 

 

では、

シンデレラ起業塾に入れば、

 

《誰でも夢は叶いますか?》

 

と聞かれれば、

YESとは答えられません。

 

 

ただ、

起業塾って終わりがあるので、

ゴール設定をします。

 

だから、

ゴールを決めたら走る。

走るしかないのです。

 

夢をカタチにするというのは、

自分にコミットすることなので、

 

自分にコミットした人だけ、

夢が叶います。

 

だから、

シンデレラ起業塾に入ったら

みんな夢が叶うの?

 

と聞かれてYESではない

のです。

 

 

今、私が週末起業をカタチに

しつつあるのは、夢をカタチにする

行動をしているからなのですおねがい

 

 

本業がある中での、

週末起業という副業は、

 

慣れるまで寝る間を惜しんで

深夜までいろいろ作業をする

ことがあります。

 

 

 

 

ここも、

やる抜く努力をするか、

しないか?で大きく変わります。

 

 

今や、

二足のわらじなんて

当たり前の時代です。

 

世の中には、

二足のわらじで、夢をカタチに

しようと懸命な人はたくさん

いらっしゃいます。

 

その方々の共通点は、

「行動と自己投資」

 

 

 

 

以前、

上野由美子さんは2019年に

3つも起業塾に行くことに

しているそうですキラキラ

とお伝えしましたが、

 

 

こちらの記事です

▽▽▽

https://ameblo.jp/kiraga-1313/entry-12427411563.html

 

 

学びに終わりはないということを

改めて教えてくれていますね。

 

 

夢をカタチにして、

具現化できるとお金がはね返って

来ることになるのですが、

 

結局は、

行動することと、

自分を信じて身銭を切れるか?

ということに行きつきます。

 

 

損をするのは、

誰でも嫌です。

 

 

損得勘定は働きますが、

それ以上に自己投資をして

行動出来る人が、

 

夢も幸せもお金も

手に入れています。

 

 

自分にお金が使える人は

結果、お金が戻って来る。

 

しかも

何倍にもなって♡♡♡

 

 

お金にブロックがある人も

これから何かやりたい、

自己投資したいって思う人も、

 

やりたいことが

ある場合、夢を先送りしない

ようにしてくださいね。

 

 

2019年は、

「亥年」

 

中国では「豚年」

なんだそうです。

 

「亥豚年」なのに日本は

豚が抜けたらしいww

 

 

「亥豚年」というのは、

金運をもたらす年なんだそうです。

 

2019年は行動して、

大金持ちになりましょう花火

 

 

■募集中のセミナー&イベント

*上野由美子さん監修~アメブロセミナーシェア会~

上野由美子さんのもとで習得してきた膨大な知識と想像を超えた、

目からうろこのアイデアとテクニックを余すところなく、

惜しみなく伝授いたします♡

 

image

▽▽▽

詳細はこちらから

❖1月26日(土)

お申込はLINE@からお願いします。

 

 

お申込はこちらから。

▽▽▽

(IDは@dpg1490aで検索お願いします)

 

■募集中のセミナー&イベント

⌘乙女サイズ起業の始め方

90分個別コンサル♡

アメブロセミナーシェア会に参加した方からの声から生まれました♡❤︎♡

ブランディングに悩んでいる方。

もっともっと習得したい方。

あなたの魅力を引き出します♡

 


▽▽▽

詳細はこちらから

お申込はLINE@からお願いします。

 

 

 

■募集中のコミニュティ
*神社好きな女子が集まる金運開運UP美女子会♡
✔神社に興味がある方
✔金運開運したい方

✔ただただ、神社が好き

参加していただけたら嬉しいです。

image

ワクワクが止まらない♥︎♡♥︎

こちらからお気軽にお入り下さい

▽▽▽

♡参加ボタンポチ♡

 

(IDは@dpg1490aで検索お願いします)

 

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣
【いつまでもチヤホヤされて生きる♡
美的ライフ&圧倒的なビジネススタイル
で一歩差をつける】
「今が一番好き!」
言えるような生き方と、
「働く女性を応援する」ことを
コンセプトにしています。
 
悩めるワーキング女性を
SNS発信・資産構築・ビューティ・
マインドの全方面からサポートしています。
 
佐藤かずみ
✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

 

美的なビジネス&ライフスタイルや
ワーキング美的女子のための
楽しい集まりや女神のライティング術・
 資産構築・ビューティなどの

友だち追加配信をしています↓

(IDは@dpg1490aで検索お願いします)

 

【佐藤かずみ】

〜キャリアを築く・美人のつくり方〜

Facebook

日々の想いや感動したこと、

個人の活動を発信しています。

 

 

Instagram

プライベートなことを中心に

ビューティ・好きなものを発信しています

 

お問合せはこちらから。

(IDは@dpg1490aで検索お願いします)