広尾在住♪

パラレルキャリアプランナーの

佐藤かずみです♡

 

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

『アメブロセミナーシェア会』

の開催をします。

詳細はこちらから  

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

 

 

アメブロを始めたものの

長い間、結果が出なかった私。

 

自分で自分に呆れてしまうほど

アメブロでは成果を上げる事が

出来ていませんでした。泣

 

そんな私が、

たった2ケ月で1,000PV達成✧

読者数も1,900名を超えましたアップ

 

落ちこぼれな私がアメブロで

目標を達成出来た秘密を大公開

しちゃいます♡

 

上野由美子さん監修

【0から手取り足取り

アメブロセミナーシェア会】

 

開催します!!

 

image

 

 

このセミナーは、

アメブロ開設3日で

1000PVを達成!

 

現在、香港に移住された、

次元上昇中の

上野由美子さん完全監修

なのですラブラブ

 

これまでに参加された方の感想は、

 

・こんなに早くに結果が出るなんて!!

・感激の連続です!!

・ブログを書いた翌日のPV数が楽しみ!

・もっと早く知りたかった!

・今までの苦労はなんだったの!

・ブログを通じてファンが出来ました!

 

と、皆さん口を揃えて言われます。

 

image

 

私は、アメブロを始めて長いのですが、

このセミナーに出会うまで1,000PVの

壁を乗り越える事が出来ませんでした。

 

 

毎日、ブログを発信していても

PV数は150前後。

(ひどい時は100PV以下も…涙)

 

・自分の書いている事にニーズはあるの?

・こんなんじゃ永遠に響力は出ない・・・

・なんで?

・なんで?  なんでー?

 

常に悩んでストレスを抱えていたんです。

 

自分の能力はこんなものか・・・

と落胆していましたが、

ブログ発信を諦める事はありません

でした…。

 

 

 

 

 

そんな時に、

過去にとっても気になっていた

上野由美子さんのブログに目が留まり、

 

『由美子さんのアメブロセミナーに

参加してみよう』と思いたち、

行動を起こしたのがセミナーの

2日前だったと記憶しております(笑)

 

 

とにかく、

藁をもつかむとはこの事か?って

くらいの気持ちで、

由美子さんのアメブロセミナーを受講。

 

image

 

教えてもらった事をすぐに実践したら、

126PVだったアクセスが380PVに。

 

なんと!!

アクセス数が3倍になったんです。

 

そして、

受講して2ケ月で1,000PVを達成しました!!

 

難しいテクニックなどは、

一切使っていません。

 

自慢できる事ではありませんが、

私はどちらかと言うとアナログ派。

(だからzoomより対面が好きです)

 

パソコンは、ど素人と言っても

過言ではありません。

 

何より、ブログを続けていたのに

成果が出なかった・・・と言う、

屈辱も味わっております。爆

 

 

こんな私でも、

 

教えてもらった事を愚直にするだけで、

成果が現れたのです(感激)

 

ブログでは落ちこぼれな私が

復活出来たノウハウを余すことなく

お伝え出来るのが、

0から手取り足取りアメブロセミナー

シェア会ですアップ

 

image

 

アメブロセミナーシェア会は、 

 

こんな方にオススメ♡

これからアメブロをはじめたい

☑アメブロ・Facebookの使い方が知りたい

☑アメブロのアクセス数を上げたい

☑SNSを利用して集客をしたい

☑子供が小さく空き時間に自宅でSNSを使って仕事がしたい

☑自分の好きな事や得意な事を仕事にしたい

 

 

シェア会でお伝えする内容

宝石赤売れている人がやっている初期設定

宝石赤毎日の発信が困らなくコツ

宝石赤Facebookとの連携方法とその効果

宝石赤顔を隠してブログを発信する方法

宝石赤記事の書き方のマストなルール

宝石赤注目されるタイトルの付け方

宝石赤PV、読者数、いいねを増やす方法 などなど。

 

 

シェア会後の期待できる事

宝石ブルーブログやSNSの発信が楽しくなります。

宝石ブルーアクセスや読者数がグーンと増えます。

宝石ブルーあなたのブログにファンが出来ます。

宝石ブルー1,000PV達成出来るコツが分かります。

宝石ブルー夢やチャンスを掴むきっかけになります。

宝石ブルー自分は本当は何がしたいのか?

宝石ブルー自分自身を知るきっかけになります。

宝石ブルー本業以外にも稼ぐ事が出来ます。

 

 

私は会社員ですが、

週末を利用して副業をしています。

 

 

私のように、会社員をしながら

お休みの日に副業をして

お小遣いを稼いでみたい♡

と興味をお持ちの方は

いらっしゃいませんか?

 

 

お休みの日も大切な時間を

休息に使うだけでなく、

自分磨きと言う副業に

費やして見るのも良いですよね!

 

 

ブログは結果が出ると楽しくて

仕方ない魔法のツールです。

 

 

コツさえ分かれば、

発信で人生が変わります黄色い花

 

 

ブログで一度は躓いた方。

《私も同じです。》

 

是非、

私とブログのコツを抑えて

今よりもっとワクワクする

毎日をブログを通じて

感じてみませんか♡♡♡

 

現在、

《モニター様募集中です♡♡♡》

 《アメブロ》とお書きください

 

【アメブロセミナーシェア会】

のお申込は、こちらから

▽▽▽お願いします

(IDは@dpg1490aで検索お願いします)

 

■募集中のセミナー&イベント

*上野由美子さん監修~アメブロセミナーシェア会~

上野由美子さんのもとで習得してきた

膨大な知識と想像を超えた目からうろこの

アイデアテクニックを余すところなく、

惜しみなく伝授いたします♡

▽▽▽▽
詳細はこちらから

リボン1月26日(土)

 

 

お申込はLINE@からお願いします。

こちらから♡)

お問合せはこちらから。

(IDは@dpg1490aで検索お願いします)

 

 

今後も定期的にアメブロセミナーシェア会を

開催して行く予定です。

リクエストがある方はLINE@にセッメージ

ください♡

(平日の夜に開催して欲しい・・・など)

 

皆さまにお会い出来るのを

楽しみにしています♡

 

 

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣
【いつまでもチヤホヤされて生きる♡
美的ライフ&圧倒的なビジネススタイル
で一歩差をつける】
「今が一番好き!」
言えるような生き方と、
「働く女性を応援する」ことを
コンセプトにしています。
 
悩めるワーキング女性を
SNS発信・資産構築・ビューティ・
マインドの全方面からサポートしています。
 
佐藤かずみ
✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

 

美的なビジネス&ライフスタイルや
ワーキング美的女子のための
楽しい集まりや女神のライティング術・
資産構築・ビューティなどの
配信をしています↓
 

友だち追加

(IDは@dpg1490aで検索お願いします)

 

【佐藤かずみ】

〜キャリアを築く・美人のつくり方〜

Facebook

日々の想いや感動したこと、

個人の活動を発信しています。

 

 

Instagram

プライベートなことを中心に

ビューティ・好きなものを発信しています。