《香港のリゾート地で生活中♪》

日本全国♡世界を飛び回る
シンデレラ起業塾主宰*
起業プロデューサーの上野由美子です^^ 

 
いいえ!わたしは♪
さそり座の女〜♡♡♡♪♪♪

この歌わかるひとには
わかりますか?(笑)

今日はさそり座新月らしいです〜!!


↑↑↑

今日はいろいろな物事が
どーーーん!と動いた日でも
ありました!!

すっごく月のパワーを
感じるというか

ビンビン(笑)
感じる!!!

みなさんはいかがですか??

もうほんとに
どうしちゃったんだろ!?
ってくらい感じています💕

さあ!次なる次元上昇のとき♡

とっても楽しくて
ワクワクしてきました♪♪♪

新月の願い事ワークしようかな〜

後ほど☆

今おうちのジムのお風呂にきて
上がって

夫と息子待ちなので

戻ってきたら

新月ワークしようかなと
思います💕

楽しみ〜♪

ではではまたー♡

*○*♡ *○*♡*○*♡*○*

月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco