《香港のリゾート地で生活中♪》

日本全国♡世界を飛び回る
シンデレラ起業塾主宰*
起業プロデューサーの上野由美子です^^ 

わたしは2017年に
川島塾に入塾しました♡

なぜ川島塾だったのかは
稼いでいるステキな経営者が
いっっっぱいいそうだったから♪

億稼ぎたかったから♡
川島さんのように
なりたいから♪です。

億稼いでいる経営者が
ゴロゴロいる
 
人生やビジネスを
学べる塾って
そうそうないじゃないですか^^

ギラギラしてて怖い!
ナンパ塾でしょ?なんて
言われることもありますが。。

実際に入ってみると
本当にステキなステキな
経営者ばかりで

とっても楽しいです!

この環境にいると
セミナーのたびに
海外とかになってくると

1週間以上滞在して
のんびりしている経営者も
多くいて

川島塾に入ったばかりの頃は
わたしはとにかく仕事に追われて
大変だったので

めちゃくちゃ稼いでいて
暇なんてめーーーっちゃ
羨ましいなあ〜って思っていました。
わたしの場合だと
まあまあ稼いではいるけど
暇なしで。。w

お金はあるけど暇なし!!
っていうww

なかなか辛い状況だったので
それを打破するべく
頑張ってきました♡

川島さんも世界を旅しながら
一日1時間のお仕事で
10年連続年収1億円以上なので

暇リッチです♡♡

暇リッチを目指してきて、
この2年。。。

わたしは仕組み化が苦手で
さまざまな失敗を
してきたのですが

ようやくビジネスも
形になり
 
かなり時間に余裕が
持てるように
なってきました♪

来年で川島塾は3期目♡
 
今年は適応障害になったりと
家に引きこもっていた時期も
あったので

京都のセミナーに一度しか
でられず。。
幽霊部員にw

来年はフル参加の勢いで
川島塾セミナーに参加したいと
思います(*˘︶˘*).。.:*♡

楽しみ楽しみーーー♥︎♡♥︎♡♥︎

それではまたー!♪

*○*♡ *○*♡*○*♡*○*

月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco