広尾在住♪

パラレルキャリアプランナーの

佐藤かずみです♡

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣



 

ブログを本格的に書き始めて

から、2年が経過しました♡


 

最初のころは、

全然、ブログが書けなくて、

 

時間ばかりが過ぎって行った事を

ブログにも書いてきましたが、

 

私がブログを書けるきっかけと

なった事が当然あるのですが、


たくさんある中で、

これは!

と思ったことをお伝えします♡




 

それは、

文章が苦手な部下に、

ライティングのコツやポイント

など

 

文章の書き方を教えたことです。



部下が作った

文章に私が添削をする。

 

すると、

稚拙だった文章がグンーっと

格上げされて、

すごく良いものが出来たことが

きっかけだったのです。

 

 

この時にはじめて、

「ライティングスキルが上がるって

こういうこと」なんだ。。。

 

と実感しました。





この頃から、

「ブログを分かり易く書く」には、

「読みやすいブログにする」には、

「共感してもらうため」には・・・

 

などを、

考えるきっかけになりましたおねがい

 

 

《文章術を身に付けて》

良かったことは、

 

頭で考えているだけでは、

カタチにならなかった思いや、

 

良いことを思いついても、

アウトプットしなければ忘れてしまう

ようなことも、

 

発信力を身に付けると、

それをブログにしたり、

自分の思いを発信をして行くことが

出来るようになり、

 

忘れてしまいがちなことも

文章に残せるようになったことが

良かったことのひとつでもあります。

 

 

共感してもらえる文章を書ける

術が身につくということは、

一生もののスキルです。

 

毎日が同じことの繰り返し

とか、

 

生活のリズムを変えたいって

思っている方には、

 

ブログを書くことで、

日々の生活を変えてほしいです。



それから、

それから、


ブログを書いて発信することで、

 私に会いに来てくれる方が

出来た…という事。



ブログを書かなければ、

出会う事がなかった方々と、

ブログを通じてお会いできて

いる♡♡♡



【自分の名前で集客をする】

 私のやりたかった事のひとつが

ブログを通じて・発信する事で

願いが叶った!!!



これも、

本当にすごい事です。



ライティングスキルが

上がれば、発信を通じて収入が

増えていきます。



ライティング技術を身につける
ことが収入アップにつながる
事のひとつでもあるので、


お時間がある方は、
ぜひ、
アメブロセミナーシェア会に
いらしてください♡

残一席空いてます♡♡♡



 

■募集中のセミナー&イベント

*上野由美子さん監修~アメブロセミナーシェア会~

上野由美子さんのもとで習得してきた膨大な知識と想像を超えた、

目からうろこのアイデアとテクニックを余すところなく、

惜しみなく伝授いたします♡

 

image

▽▽▽

詳細はこちらから

❖1月26日(土)

お申込はLINE@からお願いします。

 

 

お申込はこちらのLINE@から。

▽▽▽

(IDは@dpg1490aで検索お願いします)

 

■募集中のセミナー&イベント

⌘乙女サイズ起業の始め方

90分個別コンサル♡

アメブロセミナーシェア会に参加した方からの声から生まれました♡❤︎♡

ブランディングに悩んでいる方。

もっともっと習得したい方。

あなたの魅力を引き出します♡

 

image

▽▽▽

詳細はこちらから

お申込はLINE@からお願いします。

 

 

 

■募集中のコミニュティ
*神社好きな女子が集まる金運開運UP美女子会♡
✔神社に興味がある方
✔金運開運したい方

✔ただただ、神社が好き

参加していただけたら嬉しいです。

image

ワクワクが止まらない♥︎♡♥︎

こちらからお気軽にお入り下さい

▽▽▽

♡参加ボタンポチ♡

 

(IDは@dpg1490aで検索お願いします)

 

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣
【いつまでもチヤホヤされて生きる♡
美的ライフ&圧倒的なビジネススタイル
で一歩差をつける】
「今が一番好き!」
言えるような生き方と、
「働く女性を応援する」ことを
コンセプトにしています。
 
悩めるワーキング女性を
SNS発信・資産構築・ビューティ・
マインドの全方面からサポートしています。
 
佐藤かずみ
✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

 

美的なビジネス&ライフスタイルや
ワーキング美的女子のための
楽しい集まりや女神のライティング術・
 資産構築・ビューティなどの

友だち追加配信をしています↓

(IDは@dpg1490aで検索お願いします)

 

【佐藤かずみ】

〜キャリアを築く・美人のつくり方〜

Facebook

日々の想いや感動したこと、

個人の活動を発信しています。

 

 

Instagram

プライベートなことを中心に

ビューティ・好きなものを発信しています

 

お問合せはこちらから。

(IDは@dpg1490aで検索お願いします)