広尾在住♪

パラレルキャリアプランナーの

佐藤かずみです♡

 

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣



私のように

本業=会社員で、

副業をしている方が

今はかなり増えてきました♡


 

ひと昔のように、

『副業してます』と言えば 

『なんか怪しい・・・』

と思われる時代ではなくなり


本当に

《好きな事を仕事に》

出来る時代です。

 


ですが、

副業はあくまでも、副業。

 


副業がうまく行けばそれを

本業にしたいと誰だって

考えていますよね。。。





 

《好きな事を仕事》にしたり

《好きな事で溢れる》

生き方をするためには、

 

副業を本業として、

成り立たせる事の前に

 


雇われの会社員から、

お金を生み出す個人起業家へ

マインドをインストールする!

 

ことがこの後の生き方を

左右すると言っても過言では

ありません。。。

 



会社員だと、

出勤して業務をこなせば

お給料がもらえますが、


 

個人起業家だと、

自分で稼ぐ能力が必要と

なるからです。


 

自ら動き、

稼がなければ

収入は入って来ないのです。


 

会社員であれば、

今までのようにデスクワーク

をしている時も給料として

カウントされますが、

 

 

個人起業家だと、

デスクワークをしていても

お金にはなりません。

 


こういった総合的な観点から

見ても、

 

会社員をやりながら、

副業で稼げるようになってから

起業するのがおススメなのです♪

 

 

特に、

大きな会社に属しているOLだと、

仕事においてもルーティンワークが

確率されているので、

 

自分から仕事を考えて行く

力が乏しくなってしまいます。泣


 

個人起業家になるためには、

 

自分で選択して、

自分の頭で考えられる!!

 

という事が必要となります。

 


今まで誰かに言われて

やってきたことを、

全てひとりで判断して

行動するのが個人起業家です。


 

一見、出来そうな事ですが、


自分で判断する力というのは

とても《不快》なのです。


まずは、


《考える不快から逃げない》



という事も、

個人起業家になるためのマインド

になります。

 

 

いつも、

誰かに聞かないと新しいことが

出来ない・・・

 

怖くて次に進めない・・・

 

と言う方は、

ぜひ、自分で考える努力を

してみてください♡




 

例えば、

新しい仕事を任されて(頼まれて)

やってみたけど分からない場合は、

 


答えをすぐに求めるのではなく、

上司や直属の方に、

 

私は○○と思うのですが、

ご意見を聞かせてもらえますか?

 

など、

 

自分の意見を付け加えて質問

するとより仕事内容が把握でき、

尚且つ、上司から

 

「やる気があるな!!」

 

って思われますアップ


 

お給料をもらいながら

考える力を身に付けられます。

 

個人起業家マインドを

毎日の仕事から捉えて

みましょう♡❤︎♡❤︎♡

 


 

■募集中のセミナー&イベント

*上野由美子さん監修~アメブロセミナーシェア会~

上野由美子さんのもとで習得してきた

膨大な知識と想像を超えた目からうろこの

アイデアテクニックを余すところなく、

惜しみなく伝授いたします♡

▽▽▽▽
詳細はこちらから


 

お申込はLINE@からお願いします。

 

今後も定期的にアメブロセミナーシェア会を

開催して行く予定です。

リクエストがある方はLINE@にセッメージ

ください♡

(平日の夜に開催して欲しい・・・など)

 

 

 

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣
【いつまでもチヤホヤされて生きる♡
美的ライフ&圧倒的なビジネススタイル
で一歩差をつける】
「今が一番好き!」
言えるような生き方と、
「働く女性を応援する」ことを
コンセプトにしています。
 
悩めるワーキング女性を
SNS発信・資産構築・ビューティ・
マインドの全方面からサポートしています。
 
佐藤かずみ
✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

 

美的なビジネス&ライフスタイルや
ワーキング美的女子のための
楽しい集まりや女神のライティング術・
資産構築・ビューティなどの
配信をしています↓
 

友だち追加

(IDは@dpg1490aで検索お願いします)

 

【佐藤かずみ】

〜キャリアを築く・美人のつくり方〜

Facebook

日々の想いや感動したこと、

個人の活動を発信しています。

 

 

Instagram

プライベートなことを中心に

ビューティ・好きなものを発信しています