こんにちは、

 

美人育成コンサルタントの

佐藤かずみです♡

プロフィールはこちらから♡

 

 

 

 

image

 

 

 

今日の、ブログタイトルは

堀江貴文さんの著書「ゼロ」

の本のタイトルです。

 

 

誰もが最初は「ゼロ」からスタートする。

 

失敗してもまた「ゼロ」に戻るだけ。

 

決してマイナスにならない。

 

だから、一歩踏み出すことを

 

恐れず、前へ進もう。

 

 

 

と言うことが書いてあります。

 

 

 

この本は、

かなり前に読んだのですが、

いま改めて読んでみると、

とっても奥深い。

 

 

 

 

私もブログを始めたとき、

集客を始めたとき、

 

 

 

「ゼロ」からのスタートでした。

 

 

 

ゼロは、ゼロであって、

マイナスではないのに、

ゼロが続くと落ち込んだり、

悩んだりしてしまいがちです。

 

 

 

以前、

SNS起業女子は…『一念岩をも通す』の信念でやれば道は開けてくる

ブログでも書いたのですが、

最初は、

結果につながらない日々。

 

 

 

でも、諦めずに

コツコツしていくことで、

数字はついてくる。

 

 

 

image

今のブログのPVです。

 

 

 

 

「ゼロ」に

小さなイチを足していけば、

いづれは、大きな数字になって

いくのです。

 

 

 

だから、

 

 

 

「ゼロ」というのは夢のはじまり

の数字なのです♡

 

 

 

夢のはじまりはいつも「ゼロ」

 

 

からです。

 

 

 

 

途中で、

辞めるのは勿体ない。

 

 

何事も辞めてしまったら、

先には進めないのです。

 

 

大丈夫、

続けていれば成果がでます♡

 

 

image

 

憧れのブロガーさんも、

 

憧れの起業家さんも、

 

お金持ちの経営者さんも

 

みんな、はじめは「ゼロ」から。

 

 

 

最初に、苦労していない人なんて

いないんです・・・

 

 

小さな1を足して行きましょう♡

 

 

 

 

 

 

♡佐藤かずみご提供サービス♡
【可愛くお金に愛される♡】

会社員でも楽しく自由に美しく起業してお金に愛される私になろう♡

◎佐藤かずみ【公式メルマガ】

 

image

 

 

以下、ボタンをクリックして、

ご登録をお願いします♡

 

友だち追加

(IDは@dpg1490aで検索お願いします)

メッセージ、お待ちしております♡

 

 

 

 

 

お問合せも、お申込も

こちらのLINE@から▽▽▽

image

(IDは@dpg1490aで検索お願いします)