広尾在住♪

パラレルキャリアプランナーの

佐藤かずみです♡

プロフィールはこちらから♡

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣


満席になりました♡

いつも応援していただき、

ありがとうございます。




 


2月23日に開催した、

アフタヌーンティ会♡


とっても、とっても盛り上がり

また、やりたいなー♡


と思っていたんです。



実は、


向井ききさんが、


3月下旬から沖縄に行き、

なんと!

移住しちゃうからです。




ききさんが、

東京にいる間に、


『もう一度共同開催したいね♡』



ってことで、




2人で東京ラストの

ディナー会を開催します♡






◉副業のやり方が分からずスタートできない

◉起業セミナーに行ったけど成果が全然ない

◉私なんかに挑戦できるのかな・・・

◉SNSで見る副業や起業の人たちは元々才能が

あったんじゃない?(私と違って)

 



そんなことを思っていたりしませんか?

 

 

私たちも、

いつもモヤモヤしてました。



たくさんの、

出来ない理由を持っている。

 

 

本業を辞めずに副業で稼ぐ!


 

そんなこと出来る人は才能溢れる

限られた人たちだけなんじゃ

ないかって・・・

 

 


私たちは、

去年の10月から、

自分らしく副業をすることに特化して

きました。 

 

 


振返ってみると・・・

それまでの私たちは、

日々の不安から、何かを始めたいと、

自己投資をし続けてひたすら

学んで。

 


 

でも、なかなか

成果が出なかったのです。

 

 


成果がでなかった理由とは、

起業や副業について学んでも、

自分に合ったカタチに出来て

いなかったからです。

 

 

私たちがどうやって自分らしく

起業し成果を上げてきたのか?

 

 


短い期間で、

どのようにして副業起業を軌道に

のせるのか?

 

 

主婦でも、

OL(会社員)でも、

本業を続けながら副業で成果を

出したい。


 

怖いけど、

新しいことに目を向けて私らしく

輝きたい☆☆☆

 

 

そんな方々と

ディナー会を開催します。

 



 

今のあなたのままスタートできる

「週末起業」や「好きなこと」で

理想の生活を手に入れませんか?

 

 

副業や起業に興味があるけれど、

ただの会社員の自分には出来ない。

ただの主婦の私には難しい。

ハードルが高すぎて挑戦できない、

と思っていませんか?

 

 

経験がなくても、

商品や資格・資金がなくても

週末起業・副業からなら

リスクなくスタートが可能です。

(私たちがそうでした!)

 

    


 

本業は、IT企業で管理職をしながら

副業で「週末起業」をし、

ブログを中心に集客をしていけば

いつも「満席」

働く女性に発信を続けている

佐藤かずみと、

 

 

 

キャリアもなく10年以上ただの専業主婦

だったけど、お茶会を開くと

告知を出せばすぐに「満席」になり

セミナーシェア会は連日お申込が

続いている

向井ききが、

 

 

向井ききさんのブログは、

こちらから♡

   


 


【私らしい副業のはじめの一歩】

 

ディナー会を開催します。

 


 

日々の忙しさと葛藤しながら、

工夫して時間を作り、短期間で

副業を軌道にのせることに成功

したノウハウや経験をお話します。

 


 

私たち二人が、

あなたのお悩みやモヤモヤした

気持ちに寄り添い、

出来る限り全力でアドバイスと

サポートをいたします。

 



今、なぜ副業なの?!

そんな疑問も分かります♡



 


一歩踏み出す前に、

私たちとお話してみませんか?

 

 

 

 

王冠1経済的自由

王冠1日々の達成感

王冠1理想のライフスタイル


 

を実現しましょう。

 

 


 

お申込み

 

《私らしい副業のはじめの一歩♡ディナー会》
■日時  2019年3月16日(土)            18:30~20:30
■定員  3名 ▷満席
■料金   8,000円(税込)ご飲食代込です。
■場所   渋谷近郊で予定しています。(ご入金後ご案内いたします)        

 

 



 お問合せも、お申込も

こちらのLINE@から▽▽▽

(IDは@dpg1490aで検索お願いします)


【ディナー会】と

ご記入ください♡

 

 

 

キャンセルポリシー

 

・ご入金後、開催3日前までのキャンセルは開催費用の10%を事務手数料として頂戴し、

残りを全額返金させていただきます。

その際に、振込み手数料は差し引かせていただきます。

・開催日当日のキャンセルの場合は、開催費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。

 

 

 

 

 

♡佐藤かずみご提供サービス♡

◉LINE@でブログ添削♡

詳しくはこちらから♡






アメブロセミナーシェア会を受けた

事がある方には、

特別割引をしております。

 

以下、ボタンをクリックして、

《ブログ添削》とお書きください♡

 

友だち追加

(IDは@dpg1490aで検索お願いします)

 

メッセージ、お待ちしております♡

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

お問合せも、お申込も

こちらのLINE@から▽▽▽

(IDは@dpg1490aで検索お願いします)

 

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣
【いつまでもチヤホヤされて生きる♡
美的ライフ&圧倒的なビジネススタイル
で一歩差をつける】
「今が一番好き!」
言えるような生き方と、
「働く女性を応援する」ことを
コンセプトにしています。
 
悩めるワーキング女性を
SNS発信・資産構築・ビューティ・
マインドの全方面からサポートしています。
 
佐藤かずみ
✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

 

美的なビジネス&ライフスタイルや
ワーキング美的女子のための
楽しい集まりや女神のライティング術・
 資産構築・ビューティなどの

友だち追加配信をしています↓

(IDは@dpg1490aで検索お願いします)

 

【佐藤かずみ】

〜キャリアを築く・美人のつくり方〜

Facebook

日々の想いや感動したこと、

個人の活動を発信しています。

 

 

Instagram

プライベートなことを中心に

ビューティ・好きなものを発信しています