こんにちは。

 

美人育成コンサルタントの

佐藤かずみです♡

プロフィールはこちらから♡

 

 

image
 

 

 

ブログを続けて行くのは、

地味な作業ですが、

 

ブログというのは、

「自分メディア」

構築につながるので、

 

発信をやめないで、

続けて行けば、

必ず成果が出てきます。

 

 

 

私は、

これまでこのような事を、

ブログに何度も書いてきました♡

 

 

しかし、

最近、更にブログを書いていて

思ったのは、

 

 

私のブログは誰かの道しるべになっている

 

ということ。

 

 

 

自分の経験や体験が、

ブログには書いてあるので、

それが、見てる人にとっては、 

必要に感じている人にとっては、

 

 

自分の体験が軌跡になり、

そこから何かしらのヒントを

受け取ってくれる人が

いるからです。

 

 

 

同じ人生を送る人は一人としていないので、

その経験は宝物♡だっていうことを。

 

 

そこに、

コンテンツがあるので、

 

 

辛かった事も、

幸せだった事も、

成功した事も、

失敗した事も、

今のモヤモヤした気持ちも、

 

ブログに綴れば、

自分と同じ道をたどる人の

道標になっている。

 

 

 

image

 

 

特に、

 

 

失敗や挫折からの成功は、

誰かの役に立つし、

 

折れかけていた心が

もとに戻るきっかけにもなるのです。

 

 

だから、

発信を続けていれば、

ファンが出来ていくという

ことにつながるのです。

 

 

ブログというのは、

自分をブランディングして、

カタチを作って行くのだな・・・

と感じました♡

 

 

 

まだまだ、

奥深いブログにますます

ハマっています^^

 

 

では、またー。

 

 

 

 

♡佐藤かずみご提供サービス♡
◎LINE@でブログ添削
ブログ美人になりましょう♡
 
 
 
【可愛くお金に愛される♡】

会社員でも楽しく自由に美しく起業してお金に愛される私になる♡

◎佐藤かずみ【公式メルマガ】

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せも、お申込も

こちらのLINE@から▽▽▽

image

(IDは@dpg1490aで検索お願いします)