逗子市でウサギが湧き出た記事… | きらくすわんこのブログ

きらくすわんこのブログ

基本、リブログです。
特に保護犬、動物管理(愛護)センター関連の情報を広めていくことに力を入れたいと思います。

神奈川県逗子市。

 

 

 

 

突如わらわらと現れた、うさたん。

 

いったいどこから。

 

何故。

 

 

 

 

 

捨てられた、という想像が一番に浮かびますよね~💦

 

集団でポイ捨て?

 

うさぎブリーダー?

 

多頭飼育崩壊?(ってあるのかな、うさの世界にも)

 

 

野ウサギ化しちゃったら大変💦💦

 

 

だって、うさたんもネズミ産、って言うか、ウサギ産と聞きます。

 

うさぎ市になっちゃう。

 

 

 

ラブリーだけど!

 

超可愛いけど!

 

うさぎも飼育には色々な勉強や注意、覚悟が要りますよね。

 

うちの義妹家にも、リリちゃんという強者がいます(笑

 

みんな保護されて、

 

みんな新しいおうちに行けるかな。

 

そうなってほしいですね。

 

そして、

 

うさたんを集団でポイした犯人がいるのなら、

 

すぐにでも現れて責任取ってほしいです。

 

 

まずは表に立って、

 

うさの保護団体さん(いらっしゃれば)から学びながら

 

みんなの新居探しを🏡

 

 

 

 

ホームレスうさなんて、ダメです<(`^´)>

 

 

りりちゃん♬ めっちゃお転婆さん💝