みなさん、急な募集にもかかわらず参加くださり、ありがとうございます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
なんとか間に合いました。
本日は『ベスト大宮大賞2017下半期』の開催日です。
嫌ってほど己の計画性のなさを実感した今回ですが、無理くりでも開催できて(´▽`) ホッとしております。
 
 
さて、私が担さんにお願いした記事の内容はいたってシンプル。
2017年下半期(2017年6月~2017年12)に自分が一番萌えた『マイベストを書いてくださいってこと。
 
ご参加してくださったみなさまには、心の底から御礼申し上げます。
 
m( _ _ )m
 
 
前置きが長くなりましたが、メインにいきましょうね。
 
あーー、コホン(*゚ー゚)ゞ
 
 
 
担(じゃなくてもいいよ♪)のみなさーんっ!?
寄ってらっしゃい、見てらっしゃい♪
隙間産業ユニット祭りが始まるよ~
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
 
大Sタカ宮Kユージももちろんミテルヨ♡
 
 
 
 
大S「今日ハ、紅白ノ司会オメデト祭リデイッ♪」
 
宮K「タカ!ウレシイ//…ッテ、ニ、ニノは思ッテルダロケド、ソッチジャナイヨ!」
大S「オオ、チガウノカ」
宮K「モッカイ、ヤリ直シ
大S「ワカッタヨ……」

 

 
大S「今日ハ、大宮祭リデイッ♪」
宮K「盛リ上ガッテイコウゼィッ!?」
宮K「タカ、今日モステキダッタヨ♡」
 
 
 
 
ベスト大賞2017下半期
開催です♪
 
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
以下にご参加くださった担さんのお名前を記載しています。
お名前にリンク貼ってるので飛んでって、楽しんで、うはうはしてください♡
もちろん、お行儀よくお願いしますね。
※リンク貼り直し完了です

 

 

pianpi5656さん
【pianpi5656のブログ.大宮ちゃん♡に癒されて♡】
※参加&援護、ありがとうございましたラブラブ

 

なかにおさん
【大宮さんと一緒。。。】

※参加&援護、ありがとうございましたラブラブ

 

りみたん*さん
【好きな色は青。嵐大宮妄想小説、嵐小説BL】

※参加&援護、ありがとうございましたラブラブ
 
hiroronさん
【hiroron大宮さん☆嵐☆】
※参加してくださり、ありがとうございましたラブラブ


Rayさん
【青の旅人~大宮の細道~】

※参加&援護、ありがとうございましたラブラブ

 

【青から黄色☆毎日大宮】
※参加してくださり、ありがとうございましたラブラブ

 

【かずとさとしに魅せられて♡】
※参加してくださり、ありがとうございましたラブラブ
 
【自然系三兄弟と愛しのニノちゃん】
※参加&援護、ありがとうございましたラブラブ
 
ぴーさん
【ぴーさん'sのーと2冊目~日々思ったことを、不定期に更新しています~】
※参加&援護、ありがとうございましたラブラブ

 

めいみぃさん
【めいみぃのブログ】
※参加してくださり、ありがとうございましたラブラブ

 

【ぴよたんの大宮ブログ】
※参加してくださり、ありがとうございましたラブラブ
 
ハルさん
【嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。】
※参加してくださり、ありがとうございましたラブラブ

 

ゆゆかさん

【智でチャージ】

※参加してくださり、ありがとうございましたラブラブ

 

【ナツコのブログ】
 ※参加&援護、ありがとうございましたラブラブ


あみんさん
【『モノクロ』なシアワセ~大宮さん中心に嵐さんを描く~】

※参加&援護、ありがとうございましたラブラブ
 

あびさん
【Mambo jumbo】

※参加&援護、ありがとうございましたラブラブ

 
【ひよこバッチの大宮さん】
※参加してくださり、ありがとうございましたラブラブ
 
めいびさん
【蒼く碧くただ青く(嵐、大宮さんの妄想ブログ)】

※参加してくださり、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 
総勢19名、言い表せないくらいの感謝ですハート
※不備がありましたら、すぐにおしらせください。
 
 
 
 
 
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

それでは2017年もさん観察で年を締めくくりましょう!
私の企画に賛同してご参加くださった皆様、本当にありがとうございました♡
 
 
2017年12月28日
 
キラよりタカユージ嵐担
愛をこめてラブラブ