今回も参加しましたよ(^-^)ベスト大宮大賞!


2016年から三回目の参加です。
大宮坦の大宮坦による大宮坦の為の萌え企画。主宰のキラさん、お忙しい中企画していただいて、ありがとうございますm(__)m

さて、今回かりんが選んだベスト大宮はこちら

2017/12/17放送
「VS嵐  みせこどチーム」回
一心同体バルーンシューティング❤️❤️❤️
この後ろ頭に激しく萌えました(≧▽≦)

まず、第一声で「はあ!?」ですよ。
この時、くじ引きで見学になったのは大野智

そしてみんながスタンバイするなか、

場所を動かず二宮和也のサポートの体制にはいる大野智爆笑
松潤が苦笑いで見てます。けど咎めません。
何故なら大宮だから爆笑
なんかまた新しい遊びを始めたな、位で流してくれます。

とっても真剣な大野智。

後ろ姿もバッチリ照れ

終了。とっても満足げな大野智。二宮和也は若干の気まずさを感じているのかしら。でも松潤が何も言わないので、まあいいかとなります。

2回戦は松潤が見学。

はい。これが見学者の正しい位置。

そして3回戦はなんと、二宮和也が見学。


セクシーソーリーしながら見学者の位置へ。


ん?
始まる直前に何やら大野智に声をかけてます。

あー!
カメラ切り替わったら、こんなことに!!
台の下からではありますが、二宮和也が大野智のサポートに入ってます。「いけるよ!」とか喝を入れながら吹き矢を渡してます。

まさに
一心同体❤️夫婦愛❤️
二人の絆が今ここに!

これに萌えハゲずして、何に萌えハゲると言うんだい!

もう、他にもたくさんあっただろうけれど、全て吹っ飛んじゃったよ。


それにしても、この下半期も大宮はしっかり大宮でしたね。しやがれでのオープニングアクションも、VSでの「映ってないかな、大丈夫かな」ていうイチャイチャも、non・noのうどんデートも良かったねー。

また来年も、すみっこでイチャイチャする大宮を楽しみにしたいと思いまーすラブ


すみっこ嵐?