初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

彼らの魅力にハマってしまい、抜け出せなくなった大宮担の皆様、2017年下半期の彼らはいかがでしたか?

 

( ´艸`)ムフッ♡

たっくさんのラブラブポイントがあったよね(〃∇〃)

そんなラブい彼らにおける、2017年下半期のマイベストは……

 

 

 

2017年10月6日(金)放送のzip。

 

ニノちゃんが語ってくれた、リーダーとの焼肉デート話にノックダウンラブ

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
このエピだけで、ごはん3杯イケちゃうくらい萌えた
 
夜会でのおーちゃんが語ったニノちゃんとのエピといい、この二人のエピは常に最近の出来事チュー
公ではあんまり言わないけど、絶対に大宮さんは2人だけでご飯とかいっぱい行ってるよね!

 

 

雑誌でもこんなこと↓言ってるけど

 
IMG_20171116_221421926.jpg
 
IMG_20171116_221421950.jpg
 
すでにお互いの家には行きなれてるとみた(///∇//)ワタシハナンデトオミトオシ
 
あ、そーだ!この↑雑誌の時も一人悶えて、思わずおはなしを書きたくなって……
 
 
 
 
冒頭だけ書いて放置。
 
あははは≧(´▽`)≦
大宮大賞書くまでキレイさっぱり忘れてました♡
 

 

 

もちろん、2017年11月8日(水)発売『Doors~勇気の軌跡~』でのいつもの大宮さんもよかった。

 

 

 
超にんまり(●´ω`●)ゞ
 
にしかできないおふざけに乾杯キラキラ
 
 
 

 

2017年下半期。

↑のラブい大宮さん以外にも、たっくさん極らぶな大宮さんはいたでしょうが、私の観察が甘くて申し訳ない!

なので、ほかの媒体にでている大宮さんも目を皿のようにして探してくださいねキラキラ

 

 

 

 

さーん❤

2017年もたくさんのいちゃいちゃをありがとう(//∇//)

2018年ももっともっと極甘ないちゃいちゃを期待してまーす♡

大宮担は欲しがりなのです照れ

キラでした❤