ベスト大宮大賞2017下半期 | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

(`・∀・)ノイェ-イ!
ドンドンぱふぱふ



やってきました♡

ベスト大賞2017
下半期💙💛


いやぁ悩んだ爆笑
ちょっとだけど(笑)


直前になって、お世話しあう大宮とか!!
もうもうもーーーーーーー(*´﹃`*)💕

ってなりつつもね。

やっぱりコレでしょ?


2017年7月1日(土)
『THE MUSIC DAY』より
大野×二宮  巨大木琴を作って名曲を奏でたい!

に、決まりですラブ




巨大木琴て何?な大宮夫婦♡
覗きこむ顔がシンクロー( *ˊᵕˋ)ノ



それぞれのフリップを見る夫婦おねがい
ここから怒涛のシンクロぢごくですっ
( ¯−¯   )


|∀・)チラッ...からの上目でジーーー( ̄・ω・ ̄)


目線一緒♡
表情一緒♡
なんなんだっ(*´∀`*)/(*´∀`*)/(*´∀`*)/


ため息(笑)
それさえもシンクロヽ(´ー`)ノ♪♪






そして.....

旦那の胸によぎる一抹の不安
(´・∀・`)昨日ちょっと激しくしすぎたおいらも悪いけど、お前休む気じゃないだろうな?



罪の意識からでしょうか?
顔があまい(*´﹃`*)💕




そんな旦那の様子に嬉しさを隠しきれない嫁♡
(.゚ー゚)確かにちょっと激しかったけど、俺も求めちゃったし...って、何言わせんのよ!
もう、働きますよ私だって💕



ウルウル流し目攻撃φ(..)




(*ノД`*)・゚・。亭主関白感がたまらん。むふ♡



そして!
そして!
そーしーてー!!!

(  Д ) ⊙ ⊙

大宮公開プロポーズの瞬間💙💛


全大宮担が倒れた瞬間(*´﹃`*)💕

(´・∀・`)
横にいてくれるだけでもいい❤

甘ーーーーーーーい.;`Σ(´〃`*)



イケメン旦那とツンデレ嫁
Σ(´□`;)翔さんもデレてるφ(..)

(´・∀・`)ずっと事実婚みたいな感じで来ちゃったけど、ちゃんと結婚しよう。

(.゚ー゚)やっと言ってくれましたね。


( ゚∀゚)ウヒョー!!
にのちゃん嬉しそう。・゚・(ノД`)・゚・。



さとぴイケメンすぎるっ!
(´・∀・`)ロケバスには帰るな。ずっとおいらのそばにいろ!
(.゚ー゚)はい♡


嬉しすぎて笑っちゃうにのちゃんが可愛ええ♡
亭主関白さとしがたまらんっ♡







その後のご夫婦はと言うと....


色気漏れまくりで(  ´罒` ) ♡
美しい嫁とイケメン旦那の色が違いすぎる(笑)


あ、失礼m(*_ _)m


そんな2人の新婚生活

ですっ♡(*´﹃`*)💕





はぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁ♡


ベタだけどっ
でもやっぱりコレは外せなーいラブ


私も幸せでいっ(*´﹃`*)💕



企画してくれたキラちゃん♡
ありがとうー(*´³`*) ㄘゅ💕

さ、みんなの大宮大賞見に行こー!!

(*´∇`)ノ ではでは~