暑くて溶けそうな姉さん… | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

今日は夏空の姉さん地方。

 

暑い…暑すぎる。。。

 

そんな姉さんのところに、とっても涼し気なお届け物♪

 

 

 

みったんとつむちゃん&らむくん

 

 

ドサッと大量に届いたので、わくわくしながら開封!

 

この「いかほたてバター焼き」は、もう母が食べてました(笑)

 

 

お酒のおつまみにピッタリそう♪

 

暑くなってくると自然とビールの量が増えるから、

 

気を付けつつ、ビールのお供にいただきます♡

 

 

🐰このパンダさ…アイツみたいだよな。

お腹のでっぷりした感じ…みったんさん、さすがだぜ!

 

🐰この寝相もよ!暑くてあの人がソファーで溶けてるときそっくりじゃない♪

 

どきっ。。。

 

みったんさん、もしかして、私の生活・・・見てます??

 

どきどきしちゃったけど、ありがとうございます♡

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

暑いと床と一体化したくなる姉さん。

 

 

🐰ま、確かに床は気持ちいいけどさ。

マットと壁の隙間の床の冷たいところで寝てます。

 

ですが、うさぎさんは、本能的に気持ちいい場所をご存知。

 

 

🐰室温に対して、どっちを使うか・・・

本能的に分かるんだ!

 

ふわふわトンネルともこもこフリースのトンネルを

 

使いわけることだってお手のもの!

 

 

🐰ひんやりプレートは気持ちいいしな!

とりさんとのん太さんがやってたヤツ(笑)

ラッキーも2020年にやってました!

 

本能で気持ちいい場所が分かってそこにインできるうさぎさん!

 

そう!グラタン皿を使いこなすうさぎさん、ちぃちゃん♡

 

画像勝手にお借りしました・・・

 

 

A-yoさんとちぃちゃん

 

そんなちぃちゃんのママA-yoさんからもお届け物が来ました!

 

 

え?!キラとラッキーが帰ってきた?!

 

 

🐰あたいたちのお部屋の表札にできそうね♪

 

そして、グラタン皿ではなく可愛い箱に入っていたのは・・・

 

 

か・・・可愛すぎる♡

 

居酒屋「ららごん」のお座敷に飾らせていただこう♪

 

 

🐰おめめが赤くて美人さんだわ♪

 

A-yoさん、ちぃちゃんの介護が大変なのに、

 

キラとラッキーのことを忘れずにいてくれて、ありがとうございます♡

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

うさ友さんからの贈り物にニヤッとしたり感動したり。

 

でも・・・・

 

暑くても人間らしく生活しようと思った姉さんなのでした。

思うだけで、行動に移せるかどうかは・・・