期待を裏切らない我が子の願い事! | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

毎年、この時期になると皆さまんのブログで拝見する願い事メーカー。

 

昨年の願い事メーカーで、キラとラッキーの仲が浮き彫りになり、

 

姉さんの周りをざわつかせたのは良い思い出。

 

 

 

ってことで、早速やってみました♪

 

 

 ラッキー

 

 

お月様で忙しく働いてるみたいだけど、もっと高い目標があるのかしら?!

 

 

🐰やっぱり、ラビッ党をもっと盛り上げていかないとな!!

 

やるわぁ!かっこいいわぁ♡

 

姉さんの苗字+ラッキーだと・・・

 

 

あ、でも、本当は眠いのか・・・

 

頑張るのはすごいけど、休息とのバランスも大事よ♪

 

 

🐰おまえは寝すぎだけどさ!

 

 

 キラ

 

 

え・・・?!

 

キラは去年も闇があるように感じたけど、

 

やっぱり何か抱えてらっしゃる?

 

 

🐰あなたには話さないわ!!

 

そんな・・・・秘密主義なの?

 

姉さんの苗字+キラだと・・・

 

 

キラの願う未来は、

 

全てのうさぎさんが幸せに暮らせますように・・・

 

よね?!

 

そんな未来が来るといいなぁ♡

 

 

 

せっかくなので・・・

 

 姉さん

 

 

あ・・・・・

 

 

🐰おまえって、ホントちっちぇ人間だもんな!

 

いや!そんなことないハズよ!!

 

ほら!本名なら・・・

 

 

 

🐰ちょ・・・おまえ・・・いろんな意味でって。。。

 

姉さん、ダイエットしようと思ってるのに・・・

 

 

🐰きゃははは!それ以上大きくなるっていうの?笑っちゃうわ!

 

この願い事メーカーは、一体どういう仕組みになってるんだろう・・・

 

キラもラッキーも姉さんも・・・そのまんますぎて怖いです(汗)

 

 

 

オ マ ケ

 

2人の願い事もあったので♪

 

キラとラッキー

 

忙しい経営者のラッキーだから、キラと話す時間が欲しいのね!

 

キラはラッキーの体を思ってあげてて・・・

 

やっぱり妬くわ。。。。

 

キラと姉さん

 

キラさん、また姉さんと会いたいのね♡

 

いつでも待ってるわ!

 

最後に・・・・

 

ラッキーと姉さん

 

本当はつかず離れずどころか、常にベットリ一緒にいたいのだけど、

 

ラッキーは忙しいし、キラとデートもしたいだろうし・・・

 

まぁ、この距離感で受け止めるわ♡

 

そんなことより・・・ラッキー。。。。。

 

あの写真って??

 

 

🐰おまえ、分かってるんだろうなぁ?あん??おれ、許さねぇからな!!

 

期待を裏切らない我が子たちの願い事なのでした♪