ラッキー神社に願ったこと | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

7月に入り、夏本番も間近!!

 

2024年がもう半分も終わったという事実が信じられない姉さんです。。。

 

 

🐰そーやって年取っていくんだぜ?!

 

気持ちは中学生くらいのままだけど、体はアラフォーだものね。

 

いつまでも若くいられるようにしなきゃ・・・

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

お月様では、自分が1番イカしてた時の姿で過ごせるそうで・・・

 

 

🐰おれは、ららんぽ全盛期の姿してるぜ!

じじぃになってるけど、若い頃より夢いっぱいだったからさ!

 

姉さんも若くいたい・・・と願い、

 

久々にうさぎさんたちが集うラッキー神社の様子を見に行ってみることに。

 

 

ご立派な鳥居だわ!!

 

参道もしっかりしてるみたいだし。。。

 

あの向こうに見えるのは・・・?!

 

 

御神体はうさぎさんですか!!

 

 

のん太さんにいただいたうさぎさんが、

 

御神体として祀られていらっしゃるようです♡

 

御神体の横には八咫烏さん。

 

 

ラッキーのお耳事件があった熊野那智大社で姉さんが購入したもの。

 

実は、コレを購入したときにラッキーを入れていたポーチやお財布を地面に落としてばらまいたのです。

ラッキーのお耳はきっとその時に・・・

八咫烏さんと引き換えに・・・

 

八咫烏さんは導きの神様なのだとか?!

 

姉さんがうさぎさんとまた暮らせるようにお導きください♡

 

 

🐰おまえの餌食になるうさぎさんを、これ以上増やさないでくれっ!!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

先日、東京に旅行していた両親。

 

母親が一人ふらっとおりがみ会館という場所に寄ったらしく、

 

 

お土産でうさぎさんが折れるという折り紙をもらいました!

 

 

信じられないくらい不器用な姉さんなので、

 

細かい作業が好きな母が折るのを横で見ていたいと思います♪

 

 

🐰・・・言うと思った!

 

「うさぎ」と書いてあるものを買うなんて、

 

母がラビッ党に入党する日も近い・・・と信じたい姉さんなのです。

 

 

🐰ラッキー神社で頼んでおけば?