もう1ヶ月をきりました!! | 龍王さくらちゃんのブログ

龍王さくらちゃんのブログ

☆三重県津市芸濃町のキャラクターです☆

ついに、さくら大サーカス2まで、1ヶ月をきりました!!!!!!!!!!!!!!アップ

チケットよろしくお願いしますリュ~~~~ラブラブ

先日のとまフェスさんでも、さくら大サーカスの宣伝させていただいてありがとですリュ^^

アタシにゲンタ、ウルフさんとはじめてどらちぇりの3人がそろったよ!

まだアタシは少し見た目も8/12には進化するので

完全バージョンなどらちぇりではなかったけど

アタシたちがやりたい事、伝えたい事伝わったかなぁ。。

 

去年はじめてイベントをさせて頂いた時、これ以上の事は出来ないんじゃないかってくらい感激して胸がいっぱいになったけど

今年は去年より確実に超えてます!アタシだけでは1にもならない力が協力してくれるキャラさん、スタッフさん、応援してくれるお友達のおかげで100を振り切るくらいの力になってます(*^▽^*)

だから、ご都合が合うなら是非津市に来てほしいです!

進行状況をスタッフさんから聞くたびに、えっ!そんな事やるの!!

えっ!!あのキャラさんがそんな事に挑戦してくれるんだ!!などなど・・・

さくら大サーカスは全員が主役ですドキドキだからアタシもその一員として、ちょっとプレッシャーかかってきたけどw

絶対弱音は吐かない!!必ず来てくれたおともだちに

笑顔になってもらうんだ(=⌒▽⌒=)

 

去年もお願いしたのですが、さくら大サーカスは動画撮影はNGになっています。キャラさんのサインも当日はグリーティングも限られた時間の中ですし、キャラさんも体力をかなり消耗していると思うので、ご遠慮して頂けると助かります。ご迷惑お掛けしますが協力をお願いします。

 

写真撮影は終日OKですので、シャッターチャンスがあれば是非(*^▽^*)

でも、なるべくその目で見てて欲しいなって気持ちありますけどねドキドキ

 

今月、23日には秋田県のナカイチ祭5 ヨジロック2017に行ってきます音譜その後、イベント参加予定はなく次はさくら大サーカス2になります。と、言う事で北海道に続いてヨジロック2017でも

どらちぇりでPRステージに出る予定です。

ウルフさんの体力が戻ればですがw

ともみてんてーにも随分協力を頂いているので、アタシも少しでも

ヨジロックを盛り上げられるように、

元気いっぱいに秋田に行ってきますラブラブ

 

23日は秋田ヨジロック2017で待ってます!

そして8月12日 津市でみんなを待ってますリュ龍