アタシの中ではカウントダウン♪ | 龍王さくらちゃんのブログ

龍王さくらちゃんのブログ

☆三重県津市芸濃町のキャラクターです☆

もう6月も後半に入ります!!もうすぐ7月って事は

あれよあれよと、さくら大サーカスまで1ヶ月くらいになっちゃいそうで桜

嬉しい気持ちの中で、焦る気持ちもあるんですが、、

ゼロさんが、

「さくらちゃんはチームトランキーロの一員でもあるんやろ?

あせんなよ!」って言うけど、アタシプロレス通では無いので

よくわからないけど、トランキーロって言葉にそういう意味があると言われたら、なんだか落ち着いたw

 

今年のさくら大サーカスも凄いです!

アタシは運営さんから決まった事を色々連絡貰ってるんですが

凄く楽しみなステージがいっぱいラブラブ

会場は動画はNGでDVD等の販売もないので、

是非!見てほしいです!!

 

この前、ウルフさんが「さくらちゃん、練習してるのは聞いてるけど

本番は練習通りにはなかなか行かないものだけど、気持ちで負けるな!」と励ましてくれてはいるのですが・・・

「ステージには魔物がいるからな!」と・・どこかで聞いたようなセリフを

ウルフさんそう言ってるけど、ウルフさんステージに出た事ないじゃないかww

初めての合同練習の時に感じました。やはり練習の時と全然違う

やけにウルフさんのドンドンが耳障りでw

オレのドラムに合わせて!ってウルフさん言うけど

ウルフさんが遅れているのです(≧∇≦) 

アタシもミスばかりで言えないんですけどね(´・ω・`)

 

でも、練習を見てくれてたあるスタッフさんが

一生懸命やれば良いんだよ

みんな技術を見に来るのではなくて、

さくらちゃんの成長を感じたいはずだから気持ちが伝われば大丈夫!って言ってくれて、すこし気持ちが楽になりました^^

こう言う事をウルフさん言ってくれなきゃw!!でも、

ウルフさん何も言わないけど、右腕にずっと湿布を貼ってます。。

きっとドラムの練習でじゃないかとアタシは思ってます。

直接なかなか言えないけど、ウルフさんどらちぇりの為にありがとう。

 

どらちぇりW(ダブル)メインステージと告知でお伝えしていますが

これにはある秘密が隠されているのです音譜

これは当日のお楽しみねドキドキ 

一緒に参加してくれるキャラさんのステージも凄いんです!

なんだか守られてるような安心感があります。

 

音響や照明・映像に舞台裏で進行を助けてくれるスタッフさん全員

キャラ関係者さんなんです。

そこにお友達をお招きして、必ず最高のステージ・イベントにするので

さくら大サーカス2 是非見に来て下さいね(*^▽^*)

 

8/12に開催される、さくら大サーカス2のチケット発売中です。

チケットぴあさんで全席指定発売

サークルKさん・セブンイレブンさん・ぴあさん各店舗

¥950+発券手数料

コンビニさんで発券する時は

公演タイトル:さくら大サーカス2

Pコード:635364

開場12:00 開演13時~18:00まで

全席指定ですので、チケット購入して頂ければ席は終日確保したまま

お楽しみ頂けます^^

 

Twitterでハッシュタグして頂ける時は

#さくら大サーカス

これでお願いしますドキドキ 今回2ですけど

ハッシュタグは、さくら大サーカスだけの表示でなるべく統一していこうと思ってます。

 

よろしくお願いしますリュ桜     龍王さくら。