6/10!さくら大サーカス2のチケット販売開始です☆ | 龍王さくらちゃんのブログ

龍王さくらちゃんのブログ

☆三重県津市芸濃町のキャラクターです☆

昨日Twitterでお知らせしたのですが

中には動画が見れないお友達もいるかと思うので

ブログでもお伝えします(*^▽^*)

8/12に開催される、さくら大サーカス2~超えろ!~のチケットが

6/10AM10:00~発売開始ですクローバー

チケットぴあさんで全席指定発売

サークルKさん・セブンイレブンさん・ぴあさん各店舗

¥950+発券手数料

コンビニさんで発券する時は

公演タイトル:さくら大サーカス2

Pコード:635364

 

ビバッチェくん♪ ジャグリング

ドンドンレルレルのコント

やなぎはらともみトークショー

*ニャジロウさんはお留守番で出演しません

どらちぇりWメインステージ

華麗に舞うみっけちゃん新作も披露

ドンファン・ザ・パワードショー

 

その他各キャラさんのメインステージや

コラボステージなど!

ご当地キャラの演劇ステージ

(ステージ内容は変更になる場合があります)

 

昨日のTwitterで拡散して頂いた動画の内容を

そのまま掲載しました桜

 

現在はまだ一部しかステージ内容をお伝え出来ませんが

まだ紹介出来ないステージも楽しめるステージ満載ですリュドキドキ

ご紹介させて頂く項目もどちらかと言えば漠然とした表記で

どんな内容かの詳しい事は当日のお楽しみにして下さいね^^

 

ちなみに、どらちぇりが

W(ダブル)メインステージと書いてありますが、

それがどう言う意味か?も当日わかります!!

なので当日までそこはシークレットです(≧∇≦)

 

去年も来てくれたお友達は、さくら大サーカスがどんなイベントなのか?はわかってもらえてるかと思いますが

今年は確実に去年を超えるステージ内容です音譜

それだけの自信を持って他のキャラさんと共に

さくら大サーカスを絶対成功させますからラブラブ

 

考えてみれば、去年のさくら大サーカスがなければ

少なくてもまさかアタシが実際に

エレキギターを弾こう音譜とはならなかったと思います。

去年のあの会場のお友達の応援や歓声がアタシの背中を押してくれました(*^▽^*) 

おもちゃ箱から何が飛び出してくるか?期待しててね(*^▽^*)

そして、またあの会場でみんなと一体感になれる事を

アタシは信じてますドキドキ

 

                        龍王さくら。