ナカイチ祭5 ヨジロック2017 | 龍王さくらちゃんのブログ

龍王さくらちゃんのブログ

☆三重県津市芸濃町のキャラクターです☆

7月23日 秋田のナカイチ祭5 ヨジロック2017に参加させて頂きました(*^▽^*)

当日前から天候が悪化して、会場に来れないキャラさんやお友達もいて、、、。周辺地域の方々の被害が心配な中イベント関係者の方々や

協力して下さる関係者さまのおかげもあり開催が出来て

そんな中、開催と決まったからには会場の少しでも何かのお役に立てるように頑張らなきゃ!!と!キャラダンス部でも元気に踊ったよ音譜

去年、羽生で初めて参加させて頂いたのですけど、最初は1回だけの参加かな?と思っていたのですが、ダンス部のメンバーにも入れて頂いて、、正直当初はアタシ出来るのかな??との気持ちもあったのですがメンバーさんみんな優しいし、まゆお姉さんが不安よりもダンスの楽しさをとても親切に教えて下さってドキドキそんな周りの方々のおかげもあり、アタシ技術は伴わないけど楽しく参加出来て嬉しいです音譜

まゆお姉さん、いつもありがとですリュ(*^▽^*)

当日は、あまりお写真が撮れなかったのですが、

PRタイムではイベントMCさんを巻き込んで?のさくら大サーカスの宣伝をさせて頂いて、ありがとですリュ(*^▽^*)

 

ウルフさん何やら派手に後ろで動いてる??と思ってたのですが

曲が終わると、半分倒れながらの前傾姿勢でゼーゼー言いながら

何かアピールしてる。。。

どんなダンスしてたのか?アタシには見えてなかったので

よくわからないけど。ウルフさん本人曰く

一生懸命やればカッコ悪くても良いんだ!って事を

アタシにも見せたかったらしいのですが、、

だからアタシ見えてないからw

あまり余計な事は言うなと言われていますが・・・

ウルフさんもゼロさんも、移動でほとんど寝てない状態だし

控室に戻ってもまだ息を切らしていた姿を見て

アタシ頑張るから!と言ったら

バカタレ!さくら大サーカスではなく

今日のヨジロックに全精力をつぎ込め!って言うから

そんな事は当たり前だー!!アタシはヨジロックの事を言ってるのー!と最後にはいつもながらのバトルになったのですがw

 

悪天候の中、ヨジロック開催に駆け回って下さった関係者の方

会場に来てくれたお友だちや

悪天候の事で会場に来れなかったキャラさんやお友だち

みんなの気持ちが詰まったイベントでした。

楽しめた事以外に、教わった事を次のさくら大サーカスにも

必ず生かします!

 

そして、これ以上悪天候の被害が広がらない事を願っています。